こんにちは👋😃




韓国ドラマ
つい先日、こちらをイッキ見
『ソンサン(先山) 弔いの丘』
全体的に暗~い雰囲気のドラマで
クスッと笑うようなシーンもなく…
話は進みます
犯人も最後の最後まで予想つかず…
全6話なので一気見には向いていました
……が、これを見た後
思いっきり甘い感じのドラマが見たく
なりましたニコニコ何を見よう~💓

主役のキム・ヒョンジュさん
明るくはつらつな役の印象が強いですが
今回は全くなし…笑顔皆無
教授にこき使われ、
いつまでも昇進できない美術講師役
そして、その夫役が…
おぉ…ザ・グローリーで
かなりムカつく役どころだった
パク・ソンフンさん
今回も、同様に!ムカつきます!
演技がうまいのだろうけれども…
毎回、毎回、ムカつく💦

そして、今回、謎が多い青年役だった
リュ・ギョンスさん
謎が多いだけに、
最初はかなりの不審者に感じるのですが
途中から、純粋さも見え隠れして…

見覚えがあるーーっ❗と
しばし考え…あっ❗梨泰院の❗
梨泰院クラスの彼でした✨



バンタンのドキュメンタリー
『BEYOND THE STAR』が見たくて
ディズニープラスに加入し…
無料期間内でいろいろ見たい~と思って
いろいろ探していますが…
私が、きっとNetflixに慣れすぎていて
どうにもこうにも使いづらく💦
配信始まったばかりのは、全何話で、いつ配信なのか
どこかで確認できますか?
字幕の大きさ…私のスマホでは変えられない…かも?
画面の明暗、変えられますか?
柔軟に対応できない自分が悲しい😞

バンタンコンサートは
2つほど見て、
1人きゃーきゃー盛り上がり音符

ディズニーなんだから、と
ディズニーものも見よう❗と
好きな実写版『アラジン』を見たり
お初の実写版『リトルマーメイド』も見たり
これは…私はあまりハマらず💦
海の中の世界が明るく✨は描かれておらず
なんだか暗い画面のシーンが続き…
終始目を凝らして見ている感じで…
なんか思ってたのと違う真顔あくまで私の感想

韓国ドラマも
『ムービング』『スノードロップ』共に
ちょっこっと見たとこで止まってしまい…
何故だか…進まない…

見始めたのは
『ビッグマウス』
イ・ジョンソクさん主役
まだ2話終わったところで…
できる男なのか、できない男なのか
どっちやねーんって感じ
振り切る性格の割に、抜けてる感じ?
妻役の少女時代ユナさんが
とてもとても逞しい✨

イ・ジョンソクさんと言えば、私は
『君の声が聞こえる』とか
2013年のドラマ…ええーっ💦

『ピノキオ』とか
これ、見たはずなの、うん、絶対
この、違和感ありありのヘアスタイル(おそらくヅラ)が
頭にしっかり残ってるから…でも、
ストーリーが全く思い出せない💦また見よ🎵

『W 君と僕の世界』とか
現実世界と自分が書いたアニメの世界が
交差する…ハンヒョジュさん可愛かった✨

『ロマンスは別冊付録』とか…
シュチタにも出たイ・ナヨンさんがお相手

『ビッグマウス』
今後どんな展開になるのか~音符

『財閥 ✕ 刑事』も気になるんだけども…
全話配信されるのがいつになるのか…
『殺し屋たちの店』は、もう全話配信
されてますか??
今、6話まで配信されてるんだけども…
それで終わり?続きはある?



サムネイル

7月に頼んだ

ARMY MEMBER SHIP KIT

やっとやっとやっと…

届きました✨

うぅうっ…😭

もう、全部が全部…😭
たまらんのです😭
お花に添えられた手も
ハネた髪も
きゅっと上がった口角も
真っ直ぐな目も
ジンくん~ハート
Take Twoのときのみんな😭
お花の持ち方にも、
メンバーそれぞれの特徴が
これ…皆さまどうお使いに?
難しい…

KIT、今回は送料のみでしたが
うーん…これ
会員みんなに送る、って訳には
いかないのかな…
宅配便で届いたけれど…
普通の封書でもよさそうな…

(トレカ大好き私にとっては
ミニフォトがあるのはほんとに
本当にありがたく嬉しい🎶)

半年かかってやっと届いて、
そんな私に迫るFC会員更新💦