ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました


こんばんは👋😃




久しぶりに

ジンペンチングに会えたっ泣くうさぎ

長らく会えてなくて、

はぁぁあぁぁ😭いつぶりなの‼️‼️

って考えたら、2ヶ月ぶり………真顔

いや、2ヶ月も経ってない!?…………真顔


ニコニコあはっ笑


一緒に注文した

『BEYOND THE  STAGE

 DOCUMENTARY PHOTOBOOK』

が、わが家に届いたので

それをお渡しに🚶‍♀️~💨

辞典📕みたいだから、

しっかりめのエコバッグ持参で🛍️とお伝えして…


お互いに受験生がいるので

お話は受験に関することもたくさん

でも、

ジンくんのお話もたくさん🐹

あぁぁぁ楽しい~泣き笑いあっという間に過ぎる時間

でもでも、やはり…
お互い受験生の子どもたちが
暖かい春🌸を迎えられるように…という
溢れ出る母の思いを共有して
お腹もいっぱいキラキラ
ほんとにほんとにいつもいつもありがとう💕




そして今日はこちらをご紹介看板持ち

BEYOND THE STAGE 

DOCUMENTARY PHOTOBOOK

weverse shop購入特典

それぞれ購入先で特典が異なりました

weverse特典はB5サイズぐらいかな?の

各メンバーのカードがケース入りで✨

ケースは真っ黒
こんなふうに7枚入っています





こうやって各メンバー見てみると、
ナムさんとジンくんがかなり大きい音符
アップのお写真です💓
ジンくんのきれいな手も堪能できます飛び出すハート

そしてこちらも…

BEYOND THE STAGE 

DOCUMENTARY PHOTOBOOK

Universal music store購入特典

同じお写真ですハート

ユニバの特典は
トレカサイズのステッカーですニコニコ

そして、
同じトムブラウンのカーディガンを
着用しているのはこちらも…

BEYOND THE STAGE 

DOCUMENTARY PHOTOBOOK

Apple Music 購入特典

こちらはポストカードサイズ
同じ写真のブックマークも購入特典で
あるようです…どこのお店だったか、思い出せずm(_ _)m

こちらと同じ写真が
『BEYOND THE STAGE 
    DOCUMENTARY PHOTOBOOK』特典
で付いてきたカレンダーにもあります指差し

そして、
同じくカレンダーに使われている写真と
同じ写真の特典がついたのは…

BEYOND THE STAGE 

DOCUMENTARY PHOTOBOOK

weverse shop同時購入特典

ドキュメンタリーフォトブックと同時に

少し前に発売された

『BEYOND THE STORY』韓国語版を

weverse shopで同時購入すると

ついてきた特典がこちら看板持ち

ミニフォトサイズのカードです
このときのジンくんピンク薔薇クローバー
お花と共に写っていて…キラキラどちらも美しい

 



今回の特典はどれも
カレンダーと同じだったり、
似た写真のものが使われたりしています音符
ジンくん…ハート会いたいな


サムネイル

ジンラーメン チキン味

見つけた~❗

カレーラーメンも見つけて
買ってみた✨
やや辛口…
どれぐらい辛いかな🔥


なにゆえ、いきなりの
アリアナ・グランデなのか…

うちの息子を

『北村匠海』という

叔母贔屓目フィルターで見る

私の妹にっこり


昨日はこんなやり取りを…



真顔

息子、匠海と言われて

鏡じぃっと見てたよ


にっこり

あら…

でも、叔母目線だから

かなり盛ってるよ

叔母バカよ


真顔

だよね、分かってる


にっこり

あ、●●(私の娘)は

アリアナだと思ってる


真顔

は?どこのアリアナよ

アリアナ・グランデ!?


にっこり

そそそ

●●の骨格は、アリアナね♪


真顔

………骨格?……

なんだそれ



そんなやり取りを娘に話したら

○○ちゃん(私の妹)、

私のこと、よく分かってる♪

と、まんざらではない様子


妹よ、

また勘違い野郎を増やしたじゃないか


いやいや…

どこをどう見たら

アリアナ・グランデなのか??


妹の感性が理解できない…