こんばんは👋😃




LOVE WINS ALL

歌もMVもすっごく好きで

映画を観るような感覚で

くり返し見て聞いています

IUちゃんもテテも…ほんとに素敵✨と

改めて感じています音符




今、見ている韓国ドラマ

『メランコリア』

数学がすっっごくできる男子高校生が主人公

できすぎるがゆえに、小さい頃に

海外へ留学し、周囲や親の期待が大きすぎて

気持ちが追い付いていかなくなり…

数学から離れたい、と

勉強ができない自分を演じて

高校生活を送っているのですが…

そこで出会う女性数学教師によって

人生が変わっていく…というお話です


息子が理系なので

数学を得意とする人の考えって

どんな感じなんだろう…と思って

見始めたのですが

主人公、できる度合いが半端ない凝視

見るもの全てが

数学的に、図形的に見えるらしい…

建物の立体、曲線、木の枝、線路…

あらゆる風景に数式や図形が重なるのです

それを女性数学教師は、

『素敵で特別な目・視覚』と表現している

のですが

全部が全部、そう見える目は

時として辛くないのかな、なんて

凡人な私は思うわけです

で、息子に聞いてみたら

自分はそうは見えない、見えたこともない

そういう目ってやっぱり特別なんだろうな

と話していました

ドラマでは、主人公が好きな

いろんな数字も出てくるのですが

『1729』って数字も特別らしく…

息子もこの数字について熱く語っておりました

ふんふんと聞いては見たものの???真顔


主役の男子高校生を演じているのは

イ・ドヒョンさん


『良くも、悪くも、だって母親』


あの『グローリー』にも出演

共演した敵役の女性(左)と
現実世界でお付き合いしているそうですが…
現在、兵役中

空軍の音楽隊に配属されているそう


兵役中の今、

スクリーンデビューが決まっています✨

『破墓』韓国で2月22日公開

なんかゴリゴリの役なのか💦
と思ったら、巫堂役?…全身タトゥー


『メランコリア』で

女性数学教師を演じるのは

イム・スジョンさん

とっっても可愛らしい雰囲気な女性

現在44歳!びっくり不安

自分と同じように

数学を愛している男子高校生を導く、

芯のある女性を演じています

ゆくゆく…

この高校生と教師が恋に落ちる…のか…

どんな展開になるのか…



そして‼️イム・スジョンさん❗

『ごめん、愛してる』に出てたそうで

数十年前に見た見たーっ‼️

と思ったら、2004年凝視 20年前ハッ

日本でも長瀬智也&吉岡里帆でリメイクされました

懐かしすぎる
『ごめん、愛してる』は
ナPDの番組・チャンネル十五夜と
タリョラがコラボしたとき
ドラマ名を当てるクイズで
解答者グクに
ジンくんが必死にジェスチャーで
伝えていましたねニコニコ
アイコンタクトでテレパシーを送って…
ドラマに詳しくないグクが、キョトン…
ごめん拍手愛してる💜 ジンくん必死
当たった~‼️



そして…日本のドラマで
あの彼に会えるとはキラキラ

23日から始まった
『Eye Love You』
初回見ましたが…可愛い…
主役2人とも可愛いハート
お腹が減って機嫌が悪くなる二階堂ふみさんも
ラッコLOVEな大学生ジョンヒョプさんも
可愛らしい雰囲気漂う186cm長身の彼
30歳だそう‼️1993年生まれ

『無人島のディーバ』
チェ・ジョンヒョプしぃではないか‼️
日本のドラマ出演で
ファンが増えそうですね指差し
ドラマ見ていたら、
おぉ、韓国ドラマによくありそうな
ベタなシーンもありつつ…
きゅんきゅんシーンも満載で飛び出すハート
186cm…昇天身長差に萌えですハート


Instagramには役のユン・テオの写真も




サムネイル

XYLITOLガムは

もう出ないのかなーと

思っていたら…

クリアファイルが当たる

キャンペーン⁉️

チョコレートでは

特に何もなかったのに…


昨日、夫に

ガムちょうだいと言われ

この板ガムを渡したら…

中身だけ取り出して
バンタンパッケージのみ
返ってきた🎶
よく分かってらっしゃる🤭


 

ジンくんのお顔…なんというか…
画像処理?してるの?
ボトルのときから感じる違和感



X・お写真お借りしました