こんにちは



ナムさんも、テテも…
ジミンちゃんも、グクも…
5週間の訓練が終わりました
本当に本当にお疲れ様でした✨

寒い中での訓練、
大変なことも多かったと思いますが
聞こえてくるのは
どこにいても全力で頑張るバンタンの姿

Instagramやweverseにも
写真やコメント、お手紙が…笑い泣き
凛々しい姿も、笑顔も、軍での様子も…😭

改めて…健康で無事故で、と
平和でありますようにと祈っています


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치


先日、スーパーで安くなっていた
これを購入して看板持ち
トッポッキ入りラーメン
韓国のインスタントラーメンは
先に粉末のスープもいれて
煮込むものが多いですよね
韓国のインスタントラーメンの方が
日本のものより麺がもっちりしていると
私は思うのですが…もっちり好き♥️
お肉、ちくわ、ねぎを追加して…
わぁキラキラ辛そうで美味しそうおねがい
と思って一口食べたら、甘っ‼️
袋をよく見たら、甘辛味とありました…
真顔おぉ…韓国の赤いものは辛いという先入観


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치


今まで3回、足を運んだB★VERSE
方向音痴&ポンコツな私でも
行き方も、もう大丈夫そうなので…
テテペンマダムをお誘いして
2人で行ってきました音符
マダムとは近場でお会いすることが
ほとんどだったので
遠征なお出かけは初めて🔰

最近、明らかに来場者が増えて…
午前中はほぼ、前売券のみで売り切れ💦
当日、窓口で取れるチケットは
お昼過ぎからの時間帯のことが多くなりました

なので、前売券を購入して
向かいました🚶‍♀️🚶‍♀️~
それでもやっと取れたのがお昼の時間帯

早めの時間に羽田空港に到着
ゾロゾロ続く人の大群がいたので、
!?と思ったら
テレビかな?の撮影をしていて
大沢あかねちゃん&ミキティ&山口もえさん
3人がいました!!みんな細くてきれいだったキラキラ

その大群を横目に会場へ向かって…
午前中のチケットを窓口で取れたら
2回見れるかな、と思っていたのですが
やはりチケットは売り切れ…
午後の分を窓口で取りました
今回もリピート予定🔁

しばし会場付近の様子を見ながら
写真を撮ったりして…
ここに貼られた星型のメッセージは
全部バンタンにお届けしてくれる、とか…
グッズ売場で購入したポストカードに
メッセージを書いてBOXに入れたら
それも届けてくれるそうなのですが…
購入したポストカードは持ち帰りたいよね真顔


まず、お食事しよう~看板持ち看板持ち
近くのお店を探して…
会場のそばにあるおうどん屋さん、
美味しいらしいのですが、開店前にすごい行列💦
一度に入りきれないぐらいの人だったので…
親子丼のお店に🐓
TMA仕様ジンくん
目立たないけどふちこもアクスタもあるよ音符
私があれこれ並べてる間に
マダム唐揚げ頬張り、熱っつ🔥って泣き笑い
大変美味しゅうございました✨


そしてお昼の回に入場…待機場所にいると
今まさにVRの見てるアミたちの歓声が
隣のVRルームから聞こえてひらめき飛び出すハートわくわく
なんだか亡霊のようなウットくん…

入場時にいただけるランダムトレカ
マダムは近くの方にすぐに声をかけて
速攻テテをゲットしていましたあんぐり気づき早ーい❗
なんとなんとびっくりな速さ‼️
テテを見つめて顔がほころんでおりましたハート
VRルーム、ほぼ満席だったかと…
マダムのVR装置をお手伝いし…
映像が始まり…

私は、時々声が漏れ出たのですが
マダム、最初から最後まで
ほぼ無言だったので…
だ、大丈夫でしたか!?驚き
映像に酔ったり、機器重くて気分悪かったり
したかな?と思って不安で聞いたのです…

いや~ほんとに‼️
やっぱりグクってカッコいいのねキラキラ
と大層お気に入りで、くり返しくり返し
言っておりました目がハート飛び出すハート

そして、
まぁ‼️ホビさんも!!!!
ほんとキレイなお顔でキラキラ
笑顔がたまらなかった、と…

そして、
RM!!!!!!!!
めちゃくちゃカッコいいじゃないの!!
スタイルもよいし、
爽やかな雰囲気がたまらなくよかったキラキラ
と…

感動のあまり声が全く出なかったらしい

あ、ジンくんは顔が小さすぎる、と
その一言のみ感想をいただきました指差し

各メンバーのお部屋に行ってからも
素敵キラキラ素敵キラキラを連発して
とっても楽しんでいました音符

グクのお部屋で
やっぱり素敵ね~🥰と
うっとりしてたマダム

『でも、推し変はしないわよ』

やはり1番の推しはテテのようです飛び出すハート

グッズ売場で
お気に入りのテテを探して
連れて帰っていましたハート
まだまだ入場券付コンプリートセットや
トレカ付コンプリートセット、
お正月に売り出した福袋も売っていました

このプレゼントボックスツリーのとこでも
テテの画面にしばし見入り、近くで撮影📷✨


午後の回も取っていたので
再度、入ろうとしたのですが…
機材トラブルがあり1時間ちょっと
時間が押していたようで💦

帰宅時間が遅くなってしまう~と
窓口で相談したら
払い戻しはできないのですが
別の日時を取り直すことはできますよ、
とのことで…

マダムと話し合って
また別の日に行くことにしました音符
まだ行くんか~い💦

テテペンマダム、
とても楽しかったようでキラキラ
ご一緒できてよかったですニコニコ飛び出すハート

VR映像を見ると…
やっぱり歌ってるバンタンは最高だし
やっぱりコンサートに行きたくなるし
はぁぁ笑い泣きとなりました




サムネイル

受験生2人がいるわが家


いよいよ始まりました


先日、入試第1弾を受けた息子

丸々2日間でげっそりネガティブ


お弁当も持って行ってお弁当

温かいカフェオレと

息子の好きなチョコクッキー

も入れたおいたのですが

それがありがたかった、と…

気分転換にもなったのかな

あぁ、よかったニコニコ


息子と娘の受験や手続きやらの

日程も入り組んでいて💦

私が間違ってはいけない💦と

カレンダーにそれぞれの日時を

記入し、リビングに貼り出し

早速、ここ間違ってる、と

息子に指摘された凝視えっ?


カレンダーに♥️を

いくつも書き込んだ娘

ここはブーちゃんの誕生日🎂

ここはゴヌクの誕生日🎂

ここはドギョムにボノニ🎂

ホビも同じ日だよ🎂

3月はユンギも🎂


で…あれ?その日は誰?

お兄ちゃんの誕生日じゃん‼️

真顔おっと…息子忘れてた