大晦日の朝

おはようございます




テテ

キラキラHappy Birthdayキラキラ

金髪テテもめっちゃ好きだけども
この、黒髪テテには驚いた不安キューン飛び出すハート
この世のものと思えない

テテは今年、日本での活動も多くって
テレビで見られる日もあって
テテの日本語を聞いて
あぁありがとう💓と
何度も思って…
テテがしまむらに来たなんて不安

入隊時のBANGTAN BOMB💣で
優しくて逞しいテテを感じて
😭


怪我なく健康に、幸せに笑顔で
過ごすことができますように
と何度も何度も思っています
ウガウガSOOPのテテも
可愛いんだ音符
こりゃヒョンたちも
デレデレになるわな、と思う


この写真が好きなのは
テテが大好きなアミが
目の前にたくさんいるから、の
優しい顔だからなのかも、と、1人で納得

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치

ブログを書き始めて
2度目の年末年始を迎えます

いつも読んでくださり、
また、
温かいメッセージやコメントをくださり
本当に本当に
ありがとうございます飛び出すハート

思いを共有できたり
共感できたり、
また、新しい発見があったり
驚きがあったり…
ブログを通じて
お話ができたり、
お会いできたりして
広がったご縁に感謝いっぱいです

出不精の私が
バンタンの、ジンくんの、と
出掛けるようになって
🏃‍♀️💨
家族も驚いていますが
一番驚いてるのは自分自身かも気づき

持病の治療も続けています
数年前からは想像できないほど
安定しています


2025年
7人の姿を見られる日を
そして、2024年6月
ジンくんが除隊する日を

迎えるその日を心待ちに
自分自身もかなりマイペースですが
頑張りたいと
気持ち新たにしております

今年6月から密かに始めた新しい挑戦も
自分なりに頑張ってる、と思ってはいるのですが…
いやいや、まだまだ…で…
来年も継続して頑張る‼️

新しい年を迎えると、
うちは早々から受験受験受験…と
続きます
今も家は、ちょっとピリッとした感じで
緊張感があるのですが
そこは私が、子どもたちの気持ちを
ほぐせるように、と
心がけています

子どもたちが、
受験が終わったら家族みんなでゲームがしたい
と、話していて
…前は土日休みにはよく家族でやっていて…
新しいマリオの、やりたい、と話していたので
うんうん、やろう‼️
お父さんもお母さんも一緒にするから‼️と
話したら、
いや、足手まといになると思うんだけど…
と真顔で言われて真顔凝視ええ、確かに…
家族みんなで楽しく旅行もしたい~


2024年
皆さまも良いお年をお迎えください
幸せ溢れる
素敵な一年となりますように
🐹



サムネイル

大晦日…私はどこに

向かっているのでしょう…

え⁉️また⁉️


私、ブログでは

sujinと名乗っております

(自分の名前の一部+ジンくん)


何気なく、『すじん』と検索してみたら

出てきたのは、韓国の歌手の方

そして…

第十代 崇神天皇
すじんてんのう

記録によると118歳まで生きたそうだよ✨
私も負けないわ音符