こんにちは


クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベル

ジンくん

ゆっくりとクリスマスを

過ごせているかなジンジャーブレッドマン


相も変わらずカッコいい💓


クリスマスをなると…
一気に漂う年末感
皆さま、いかがお過ごしですか?

我が家は受験生が2人いるので
どこかへお出かけ~なんて
雰囲気はなく…
正念場な冬休みとなっております

息子は同級生何人かが
既に進学先を決めていて
おめでとう~爆笑🎊と祝いながらも
自分の進路も決めねば❗プンプン
不安とプレッシャーと決意と…
いろんな思いが入り交じっているのを
近くで見ていて感じています

それは、娘も同じく…で…
お友達の多くが塾に行く中
今まで、塾には行ってなかった娘
この冬休みをどう過ごすべきなのか、
いろいろ思い悩み
塾の見学にも行きました
が、最終的に行かない、と決めて…
この決定を出すまでも
お友達や学校の先生にも
相談に乗ってもらい
担任の先生が塾の先生っぽくって
受験対策とかすっごい考えてくれてて…
学級内に自腹で購入した
試験対策の参考書や問題集がたっくさん
それを貸してくれました
それでも不安になったら、すぐに
塾にも相談に行くから!と話しつつ
自分で計画を立てて
取り組んでいます

なので、私ものんびり冬休みとはいかず
早寝早起きな毎日です
クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ
気分だけでもクリスマスを~🌠
安いお肉をそれっぽく←っぽく?

そして
maoさんのブログを参考に💓
ディズニープラスを
無料でお試しできるプランを探して…
昨日入りました🙋‍♀️やっとこさ

2ヶ月の無料期間
バンタン、たくさん見よ‼️
ドキュメンタリーを一度見て…
涙溢れるシーンもあれば😢
ニヤニヤしちゃうとこもあり…
何度もリピートしよ‼️
この貴公子なジンくんが
インタビューに答えてくれてハート
もう…固まるほどのキラキラキラキラ
息が止まる…
しかも、配信されてる2回分、
ジンくん出演率高し🥰
淡々と語るジンくんですが、
思いが伝わってきます✨😢✨😍✨

韓国ドラマも…見よ‼️
子どもたちが小さな頃にDVDで見ていた
ミッキーのアニメも見つけて
懐かしいぃ音符と思って
子どもたちに見せたら、
全く覚えてなくて…
何十回…百回ぐらい見たはずだけども
大好きなシーンで大盛り上がりだったのにぃ


クリスマスプレゼント
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
届いたよ~✴️
ほんとにほんとにありがとう💜
ニコニコキューン飛び出すハート
目がハートキューン飛び出すハート
ジンくんまみれラブキューン飛び出すハート


明日はシュチタだよ~音符

 同い年のIUちゃんとは

とても軽快なトークで✨

IUのpaletカラーパレットに出たときのようでひらめきキラキラ

楽しみすぎる~🎵

ほんとにね…たくさんたくさん

撮ってくれていて😭

ユンギ~コマウォヨ~💓

私的には…もし、もし、ジンくんが

同い年の仲良し女子と一緒に

トーク番組をしたら

普通の状態では見られない…

くーっ!きーーっ!ひーーっ!と

なるだろうと容易に想像がつきます

ユンギペンさんたち…



クリスマスツリーX'mas Instagramクリスマスベル

ドギョムはいつも彼氏感満載🥰
とってもお洒落✨

このウォヌにも撃ち抜かれ🤪

ゼベワン ユジン✨ひーっ💦
息子より年下という事実に
さらにひーーーーっ🤪


ファンミニョンさん
日本でのミニコンサートを終えて
韓国でX'mas✨
何故、耳に
ハンバーガーとピザを
ぶら下げたのでしょう…

韓国芸能人の、
日本でのコンサートやペンミ
様子を見ていると…
必ずといって言いほど
古家さんにも会える…
古家さんが羨ましい🤤
 
サムネイル


1994年生まれソン・ガンくん、

1992年生まれのジンくんと

建国大学ですれ違っていましたキラキラ

こんな話を聞くと、

ジンくんの美しさを実際に目にしたら

生きていられるのか、不安になる…不安


こんなのを見つけました‼️

1人、ニヤニヤ楽しんでみてくださ~い音符



サムネイル

発売されてたこちら…

近くのFamilyMartでゲット

ほんとはパンRJも欲しかったけれど、おそらくもう売れていて…
(配列をYouTubeで確認してから
買いに行って🏃‍♀️💨)
ちっさくって、とても可愛いハート


いつものように

話があっちこっちでスミマセン


よいX'masをお過ごしくださいジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー