こんにちは





昨日はベルーナドームでの

セブチコンサートFOLLOW音符


コンサート前後含めてのレポになりますニコニコ飛び出すハート






 

 
コンサートのセトリは
9月の東京ドームとほぼ同じだったのでは
ないかな、と思います
ウマゲシン、歌ってくれるかな~と
思っていたので、なくて残念


コンサート始まって…
高く高く上がるウジキラキラ
きゃーーー!!歓声が上がり
一気に盛り上がり爆笑

やっぱり…
揃ったダンスに力強いパフォーマンスキラキラ
歌声にもたまらなくしびれてラブ
ノリノリ🕺

娘には、前回の東京ドームに引き続き
お母さんのノリは昭和すぎる
妙な横揺れはなんなの?と言われ…

え…真顔
まわりと同じだと思ってたんだけれども!?

ま、楽しかったから音符イェイエーイ音符

娘は…
いつもにも増して目がトロン目がハート
目から💓たくさん出てて
そして、目に心に焼き付けてるんだろうな
と思うほど
じぃぃぃっとステージに見入っていました

9月の東京ドームでも感じましたが…
照明での演出や
ステージ画面中央3Dっぽい映像、
キラキラの紙テープの量‼️
モクモクスモークに膨らむお花、
シャボン玉も✨キレイだったっキラキラ


クプスが不在でも、
僕たちがやりきるよ!!との思いが伝わって

ジョンハン…寒いのもあって?
いつもにも増してほわんほわんとしてて
ジョンハンの日本語が
五臓六腑に染み渡ったよハート

ジョシュア…最後にたっくさんたくさん
よし、よし、よしよし…してくれてバイバイ
コメントから優しさが伝わりました

ジュンピ…美しいキラキラそして、可愛い🐱
端の端まで手を振ってくれる姿、
とっても愛がたくさんハート

ホシ…カラットへの愛を

言葉でも動きでも表現してくれて

ホシのダンスに…スーツを脱ぎ捨てた

シャツ姿に、痺れまくった不安


ウォヌ…会場の歓声が断トツで

凄かったんではなかろうか‼️

ヒポチパフォーマンスも圧巻びっくり

腕❗腕❗腕❗


ウジ…最初から心鷲掴みにされ、

VRでもウジが強いキラキラ

pinwheelでのウジの語りかける

優しい高音に体が動かなくなり…

聞き惚れ、聞き入りました


ドギョム…やっぱり、すごい⤴️⤴️

いつもいつも、メンバーもカラットも

笑顔にしてくれて、たっくさん

盛り上げてくれて✨

ドギョムの声、大好き💕


ミンギュ…いっぱいの歓声の中、

日本語でたくさん話してくれて

カラットを楽しませてくれて

昨日は…みんなと振りが合ったね音符にっこり

そして、腕❗腕❗腕❗


ミョンホ…ダンスはもちろん‼️

私は毎回、ミョンホの声にやられますハート

なんと優しい声なのか


スングァン…スングァンの気配りは

隅々まで行き届いて

ふんわりとした優しさが会場を包んでくれて

メンバーだけでなくカラットにも冗談を音符

優しくも、力強さもある高音の歌声が

本当に素敵でした✨


ボノニ…カメラさんと打合せ済!?

コメントで軽快な動きでカラットを笑わせ

ボノニ自身もメンバーからたくさん

笑わせられて、笑顔いっぱい


ディノ…ヒョンたちにいじられて

スポられて、でも、カラットに

自分からもスポってくれて音符

ミックステープ発売おめでとう~🎊

ディノの汗で背中に張り付いたシャツ

…忘れない




サムネイル

昨日はカラット棒ver.3のみ

が会場で制御されることと

なった初回のコンサート


まだver.2の方も会場に

ちらほらいました

(私もそう。ライトは

つけてる方もいれば、

消している方も)


ペアリングの方法は

チラシでも、ブースでも

会場内でもかなり詳しく、

繰り返し説明されていました


レインボーに光る会場、

本当にキレイでした✨



私…数十年前に、球場そばにある
西武園ゆうえんちに行ったことがあるのですが
とてもとても行きづらく、遠かった記憶…
やはり、東京ドームとは違う…

お天気はとてもよくて
日中は暑く感じるほどでした
これ…何に並んでるカラットゆめみる宝石!?
こちらで写真を撮るため!!
人が入れ替わるスキに撮って済ませた指差し
並んでる方はいろんなポーズをして
一緒に写ってました📷✨

東京ドームでは長蛇の列になりがちな
FC更新でもらえるトレカのブース
今回は時間を30分ごとに区切って
事前予約することができたので、
スムーズでした✨
娘が更新時期だったので、事前に決済し
ブースでトレカを頂き…
うわぁキラキラウォヌだぁ!!
トレカを見て数秒後…
近くにドギョムトレカを持つカラット
即交換が決まり…
キラキラドギョムにキラキラ
娘、喜んでいましたが…
あぁ、もう少しウォヌも堪能したかった…
写真撮ればよかった不安となりました
ブースそばには交換を望むカラットが
たくさんいたので、推し同士希望が合えば
交換できそうですニコニコ

ベルーナドーム手前、広いグランドに
カラットブースやグッズ受取ブース、
カラット棒ペアリングブース、
仮設トイレがありました

グッズも当日10時~weverseにて
販売が始まり、購入後、受取時間を予約
こちらも列はかなり長くなりますが
順調に進みました
こちらを購入ハートあ、黒バッグのロゴが逆😂
FOLLOW SAITAMAのバッジも買えばよかったな~

ドームそばは、あまり広くないので
直前に入るとかなりごった返すよう💦
私たちは開演1時間以上前に入場したので
トイレも混むことなく、
席へもスムーズに着くことができました

手荷物検査を受けてから、ドーム回りを
ぐるっと回って席に向かうのですが
坂なので、息切れします💦私だけ?
ドームを囲うように、
テイクアウトのお店がたくさんあり
軽食やデザートを食べているカラットも
たくさんいました🍟

ベルーナドーム回りには
多摩湖やゴルフ場等があるので
風が吹くと相当寒くなる不安
この時期のコンサートは
かなりの厚着で行った方がよいと
聞いていたので
防寒対策万全で向かいました
日中と日が落ちてから、の寒暖差が
かなりあると思いましたが
昨日は風もなく
さほど冷えなかったのだと思います
…が!ダウンを着ていて正解でした🎵
厚めのタイツも履いててよかったな、と

スタンド席のちょうど半分ぐらいの位置から
見るとこんな感じ
会場はやはり東京ドームよりは小さい?
席が少ない?
東京ドームのバルコニー席・2階席がない
感じかな~と…
球場に屋根が乗っかってる感じで
間がまんま空いてるので…だから寒いのですが
音漏れすごいです
サウンドチェックのとき、
カラットブースがあるグランドにいましたが
あ、スングァンが話してる❗と
分かる感じでしたニコニコ
コンサート中もかなり多くのカラットが
外にもいたようです
(ホシがその話をして、孫の孫まで自慢できる、と😂)

コンサート終わり、
規制退場となりました
スタンド3塁→1塁→アリーナを
区切って順番に退場、となるので
全員が退場するまで、
かなりかかったのではないかと思います
出てからも人が溢れ、
周辺道路もかなり渋滞します💦
電車も…乗り込んでもかなり長い時間
発車しなかったとか…
最寄り駅ではなく、別の線の駅まで
歩いている方をたくさん見かけました
わが家は娘のため、夫が車で
送迎をしてくれたのですが
ドーム付近の渋滞に巻き込まれ、
ドームから離れられたのが
ジュンがWラを始めた頃…
もうメンバーはホテルに着いてたのね💦

周辺道路が少ない?ので、
イベント後の混雑はどうしようもない
感じのようです
警備員の方が話していました


わ‼️柳楽優弥さん、来てたんだっ看板持ち
授賞式で、ジュンとお友達になったのかな

ホシInstagram
ほんと、シャボン玉、キレイだった✨
シャボン玉越しのセブチが
キラキラしてて、はぁ目がハートとなった
さいたまラストボール🔥