ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました


こんばんは




サムネイル

夫が、リリースからずっと

続けているスマホゲーム

『ドラクエウォーク』


夫が運転中はスマホが

見られない、操作できないので

代わりに私がちょこちょこ

戦ったり、獲ったりするの

ですが…←さっぱりゲームは

分かってない。言われた通りに

触るのみ


先日、画面見てびっくりあんぐりハッ

右下に現れるのは助っ人
なのですが‼️
じんくんではありませんか‼️

夫が設定したのか⁉️
なんで、じんくんなの⁉️と
聞いてみたら、
たまたまだよ、と…
いろんな名前の方が助っ人で
現れるらしい

へぇ…たまたま…へぇハート

じんくん、助っ人に来てくれて
ありがとうニコニコ飛び出すハート
ジンくんに見えてきた音符
※イメージ図



トレカ大好きな私指差し飛び出すハート

最近もちょこちょこ増えています


持っていないものを見つけても

すぐには購入せずに

トレカの詳細や出品者をよくよく見て

検討してからの購入…と

気を付けるようにしています


フリマサイトでの購入が多いのですが

ほっっっんとうに‼️偽物が多い真顔

マスターさんのものや非公式と明らかなもの

はよいのですが…

公式に似せて作って、

『非公式を公式として売る』行為が

なんと多いことか…

お金になるからですよね…


出品物を見比べてみると、

あぁ、これは公式ではないな、と

感じるものがたくさんあります

出品物がほぼ同じ、

商品説明の文言も使い回しなので

商品と合っていないものが多い…等々


騙されないように、

私も細心の注意を払っています



また増えました泣き笑い

お気に入りのクリアトレカキラキラ

こちらは非公式で新大久保等でも売られています

透明のトレカなので、

下に白い紙を挟んでファイリングしています

ランニングマンのときのジンくんも音符
インスタ風のカードも可愛いですハート
TakeTwoのときや
n月のジンくんハートで会いに来てくれたときの
ジンくんも指差し
右側のは…2020年のFESTAのとき飛び出すハート泣き笑い

ユンギの♥️サングラス、
ジンくんがしてたものと同じだ‼️

兵役前のジンくんの姿がいくつも笑い泣き

どんどん新しいデザインのクリアトレカが、
発売されるので
フリマサイトで今は販売されていない
昔のものを見かけるとうれしいです🎶





こちらも届いています🎵

MERCHBOX #12

段ボールを開けたら…泣くうさぎウットくん!!

♥️の右目が可愛いキラキラ
ボックスから取り出すと…
The Astronautな世界で、ジンくんからの
贈り物が届いたようですニコニコキューン飛び出すハート
水筒にもウットくんが🚀
後ろにはロゴ&✨❇️✨❇️
このフィギュアのウットくん…
すっっごく細かくて飛び出すハート
マイク🎤握りしめてるのがたまらなくてニコニコ
閉じた目もヘッドホン🎧も飛び出すハート

タイムキーパー(砂時計)なので、
ウットくんに砂時計を持たせると…
さらに可愛い🎶
ヘッドホンには🌙のマーク
これ、カップラーメンの上にのせて
時間を計れるんですね❗
だから、前面、下側が少し飛び出ていて…
カップラーメンの蓋をしっかり
押さえられるようになっているみたい
ウットくんとともに出来上がりを待って
ジンラーメンを食すラーメン
いつか実現しなくては看板持ち
このまま飾っていても可愛いです🥰

そして、そして…
ジンくんのミニフォトもセットにキラキラ
はぁぁ💓ジンくんだよー泣くうさぎ
そして、このミニフォトが入る
フォトスタンド…裏にはWhenの文字…
これから、
メンバーごとのMERCHBOXが出るのかな、
と思うのですが…
#13のMERCHBOXはホビでしたね🍀

このフォトスタンド、

繋げられるようになっていて

裏の文字がWhen~から繋がると思われます

どんな言葉ができあがるのでしょう音符



シュチタで

第2章は露出が多くなるってことではない、
と話していたテテ
そうなの?そうなのかもしれないけど…
でも、高くなってるよね…ニヤニヤ
意図していなくても
自由度が増して、気持ちも解き放たれて
結果、脱いでいるのか…なんて
考えております
ね、ジンくん

衝撃が走ったよね…🏃‍♀️💨