おはようございます




トレカ大好きな私音符

今もぼちぼち…ちょこちょこ

増え続けております


わが家に来てくださった

テテペンマダムもファイルの量に驚いて💦

『写真集とかよりもカードなの??

と疑問に思ったらしく…

もちろん、写真集も大好きですが

この小さなトレカが、ミニフォトが

大好きなんですよねハート

推し来ないけど、ランダムとか限定とか

結局、好きなようで

あ、でも必ずジンくん出る❗んだったら

それが1番ありがたいし、うれしいニコニコ

The Astronautのアルバムのときはランダムでも

開けても開けてもジンくんだったので

楽しうれしすぎたっ✨

きゃーっ💓

広げて見入る時間も好き💓

まだ手元にないジンくんもあって

見かけると欲しいな…と思いますが、

一気には集められないので

地道に…看板持ち


新たに出るものはない今を考えると

とっても切ない気持ちになりますが悲しい

THE PLANETのアルバムも出るようで

トレカもついているようなのですが…

ぼかした写真を見てみると、PROOFの

アルバムのときの写真っぽい感じが…

トレカには、あのアニメのキャラクターのもの

あるようです音符


 

 



 

 



RJはうちにはそんなにないかな??

と思っていましたが、

着実に増えてる不安1、2、3…えぇっ💦

白いウットくんとRJ、友達のようで
並べているとお似合いな2人ハート

ボラへなRJ&5周年記念ブルーRJ音符


こちらバレンタインのときに販売
ちょっと前に半額以下にお値下げされていて
わが家にやってきましたハート
何とも言えない愛嬌のあるお顔のRJ


こちらはたっとんSサイズのピンクRJ

手作りのThe Astronautデザイン

フーディ&パンツが販売されてる方がいて音符

胸元にウットくん🥺

フーディはアミボムにも着せられます✨


どのRJもウットくんも触り心地が

とてもよい指差し

ですが、スリスリしていたら

薄汚れてしまいそうで💦

ついつい包んだまま眺めて…になっています

洗濯してる方も見かけますが…

いけるのかな?中までしっかり乾く?

抱き枕ウットくんは布団のお洗濯ができる

コインランドリー(布団巻きジローとか)だったら

洗えるのかな…届く前から気になる…