おはようございます





少し前からBSで放送が始まった

ジンくんOST『YOURS』

が流れる

ドラマ『智異山』

でもね…全く…全く流れず💦
第9話にしてやっと
聞くことができました😭
ドラマ途中で流れました
大音量にしました音符
はぁ💓

ドラマも…何て言うんでしょう
サスペンスじゃない?…ホラーでもない?
…うーん🤔なんだろか…
怪しいと思う人物が1人いるんですが
検討違いな気もしてて…分からない💦
主役のチョン・ジヒョン
いくつになってもおきれいで✨
お子さん2人いるとは思えぬ✨
映画『猟奇的な彼女』の試写会に
会社の同僚と行ったなぁ…2001年だって💦
真顔時の流れ早すぎ

で、Netflixで見始めたドラマ
『シスターズ』
題名から予想して
三姉妹の人生いろいろが
見られるのかと思ったら…
サスペンス✨
私も三姉妹だし~見てみようか音符
と軽い気持ちで見始めたら
どきどきシーンが多い💦
こういう恐怖などきどきではなく
💓恋愛のどきどきものの
おすすめの韓国ドラマがあったら
教えてくださいハート
ときめきに飢えたおばさん
日々、ときめくのはジンくんのみ✨
昨日はこの写真を見て…
首元・胸元のお肌に
どきどき止まらずニコニコキューン飛び出すハート
いや、ムラムラか…


サムネイル

朝から何を言ってるんだか💦


今日、明日と

夫婦で久しぶりの旅行に🚘


バンタンエンドレスリピート

の車内音符


運転する夫の横で

喋り続ける私


夫は疲れる旅行のはず…

リフレッシュして

パワーアップするのは

私だけじゃないか???