ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました

おはようございます




こちら、交換が完了💡

JIN Versionが届きました指差し

PROOF 3D レンチキュラー

プレミアムカードストラップ

PROOFのジンくんハート
すごくきれいで、美しい✨のですが
しっかりした首に漢を感じますニコニコ
箱の上からも3Dな感じが伝わりますびっくり
動画も少し撮ってみました
レンチキュラーと言っても、
ジンくんが動く❗とかではなくて
立体的に見える感じのカードのようです
箱から出して…
カードケース&ストラップ
ストラップはBTSロゴになっています
カードケースに入れてみました
ロゴストラップ…
ギザギザの部分を引っ掻けて使うのかな
一度はめたら取れないような気もして
差し込む勇気が出ない…真顔
で、結局、3Dレンチキュラーカードは
ミニフォトのファイルに収まりました…
そうなの、結局のところケースは未使用凝視
カードのみでいいのにな…と
いつものごとく感じる私なのでした


こちら、HMVにて発売されています
ネットでも販売していますが価格が高い💦
HMVオンラインで購入可能(2023.1.6現在)
店舗でも在庫があれば購入できるようです


 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치


タリョラを娘と一緒に見たのですが…


娘と見る前に、1人でも見ていた私

ここでナムさんがね、このホソクがさ、

ジンくんがピザ食べたら…と話していたら

『もう❗なんで全部言っちゃうの❗』物申す

『少しは黙ってよ‼️』

と言われました…煽りついつい💦

ええ、この辺り、鬼リピです🍕

もっともっと食べてね、と思いながら…

もう…大好きすぎるんですが不安飛び出すハート
ピザ🍕食べるとこんな顔になっちゃう推し
たまらなく可愛い飛び出すハート保護保護保護~っ‼️

こういうの、ジンくん得意そうおねがい
と思ったら…
シャワーであそこまでいじられて
推しの前で跳ねるドリアン…ぷぷぷ



サムネイル

The campのアプリを入れても、

ほぼ見ていない私…

結局、ジンくんの姿をSNSで見て

衝撃を受けています

昨日は、衝撃大きすぎて…

訓練とはいえ😭…さらに強く強く、

怪我することがありませんように

無事に健康でいられますように

世界が平和でありますように、と

思い、祈っています