おはようございます

ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ




本当に寒い…

お昼間は少しは暖かくなるのかな☀️


ジンくんセンイルで回ったところ等など

続きです~指差し


12月3日
KONI님展示会







ジンくんのキラキラした瞬間に
たくさんたくさん会うことができましたハート
KONI님ともお会いすることができ、
フォトブックにサインもらいました🖋️
握手会等で触れたことがあると話していた
KONI님おねがい
ジンくんに触ってみたい❗と話してたら、
ただ触ったら、それは犯罪になります~と泣き笑い
KONI님、とっても優しい
ふんわりとした雰囲気の方でしたハート
私のチクチクから生まれたウットくんバッグを
お渡ししたら、とても喜んでくださり…
その日のTwitterに真ん中に載せてくれました
ありがとうございます~飛び出すハート
KONI님グッズ
スローガン&カップ&A3ポスター
生写真&トレカ
トレカ裏はこんな感じにラブ
足りない1枚は一緒に行ったジンペンチング
とダブり交換で、お腹も埋まりそう🎵
うちわ&アクスタ&キーホルダー&
カード&生写真&バッジ等々…
フォトブック&カレンダー&
アクリルフォトスタンドフレーム&
クリアファイル(A4ポスター4枚付)


ALB님展示会






アルゼンチンまで飛んだALB
The Astronautを歌うジンくんの姿キラキラ

ALB님グッズ
チケット
こちら、何て言うんでしょう?垂れ幕?
大きいです‼️A2…B2サイズぐらいかな💦
可愛すぎるジンくんラブ
フォトブック&カレンダー&キーホルダー
&トレカ&シール
スケジュール帳はサイズ大きめ
月間のみでなく、週間もあり、書ける欄が
大きいのでちょこっと日記にもなりそう
ジンくんもページ毎にいますハート
試写会ジンくんも🎶
ポストカード
トレカは
口がムニッとしてるジンくんがいっぱい飛び出すハート

今回のセンイルで
マスタニム展示会に3つ行きました
どのマスタニムの写真も
いろいろなジンくんの輝いた瞬間や
ちょっとした仕草、メンバーとの絡み、等
なかなか見ることができない一瞬も
見ることができましたキラキラ
感謝の気持ちでいっぱい音符
ありがとうございました


2つの展示会後、新大久保へ←え、また?w

CAFE JINNY


スビンセンイルも一緒に開催されてました
店内装飾も可愛いのですが
ここはグッズもめちゃくちゃ可愛い❤️
ポーチもウットくんキーホルダーも
ジンラーメンキーホルダーも
レコード型キーホルダーも
どれもこれも可愛いっおねがい
これ、今からでも購入できます❗
Twitterに詳細が載ってます指差し

 


IDOL PARK




メガネ拭き&ミニクリアファイル&
キーホルダー&購入特典トレカ


ジンくんセンイルおでかけ2日目も

充実&大満足&楽しかったおねがい


はしゃぎすぎるから、声がでなくなるんだよ…

と夫に言われております…トホホ…