ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました

こんにちは




アルバム『BE』に関するトレカは

以前ご紹介しました看板持ち

とっっっっても枚数が多いです💦

(3回に分けてご紹介していました驚き)


ミニフォトは

私のミニフォトを集めるきっかけにもなり、

アイコンにもなっている

『BTS WORLD TOUR YOURSELF JAPAN』

までご紹介していますニコニコ


今日はこちらをご紹介指差し

アルバム『BE』発売に合わせて

販売されたグッズに付属していた

ミニフォトです音符

『Life goes on』MVのパジャマ姿おねがい
ジンくん&ユンギ&テテのユニット
こちらは『BE』のバッグに
付属していたミニフォトです
真ん中のユンギの優しい微笑みハート
ジンくんの肩に回した手も萌えでございます
こちらは
ジミンちゃんの手書き刺繍が入った
パジャマに付属していたミニフォトです
ジンくんの手書きは傘に、
ユンギの手書きはキーホルダーになっていたように
記憶していますが…
他のメンバーはどんなグッズだったのかな…
ジンくん、安定のハム🐹
パジャマのお色もお似合いですハート
…何色であってもお似合いと言ってそうな私
←うん、似合ってるはず❗ファッションは
顔で決まるってジンくんも言ってたしニコニコ
ミニフォト裏
スリーブに入れた状態で撮影📷✨
グッズ付属のものは分からなくなるので
何についていたのかを付箋に記入して
貼っています…汚い字で失礼💦
そして、ファイルに入れています
スリーブに入れたものを、さらに
硬質のカードケースに入れてファイル
してる方も多いですが、私はそのままです…

 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치

最近も変わらず、
in the seom🏝️もぼちぼち続けています…
難しくなってきているのか…
私が衰えているのか…分かりませんが、
なかなかクリアしない💦
アイテム使ったり、回数増やしたりして
どーにかこーにかクリアしています
お話も毎週少しずつ先に進んでいますが
ごく最近のエピソードかな、と
思われる話も出てくるので楽しいですニコニコ
ほぼほぼ、
それが見たくてやっているような…
写真も楽しみにしていますハート
最近、ユンギも💓エフェクトが出るように
SINどい2人のみ、ハート出しながら
動いております ラブラブな雰囲気
アップロードする度に、少しずつゲーム内
変化していますが、ゲーム始まり、終わり
にもバンタンキャラが出てくるように
なりましたねおねがい
クリアできず、もう一度プレイと
なってる💦ひぃぃ
ゲームクリアすると、
メンバーが激しく踊ります音符
ジンくん、ノリノリの『Fire』でした
メンバーによって違いますよねニコニコ




The Astronaut

  


2022.11.02 11:30現在 3134万回再生