ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました

こんにちは




2022年のDALMAJUNGのグッズ、

先週やっと届きましたおねがい


今日はそのうちの

ジンくんのスタンプセットをご紹介指差し

昨年のダルマジュンには
なかったグッズです看板持ち
私の大好きなミニフォトが1枚セットに音符
お花…
ちょっとドカベンを思い出すのは年齢のせいなのか真顔
にしても‼️
キレイなジンくんキラキラ
スタンプ台のグリーンもとてもキレイな色
スタンプにはキムソクジンと菊の花
押したかったのですが泣くうさぎ
インクパット見当たらず💦朱肉しかなく💦
また、見つかったら、押しますっ物申す
こちらは見本
どのメンバーのも素敵なお花🌸
ジンくんは上・右から2番目です
ミニフォト裏と箱


 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치

こちらの動画

ジンくんが欠かせないグッズ10個

紹介してくれています音符

見覚えのあるものばかりで、見ていて

あっ❗これは❗となって…楽しいニコニコ飛び出すハート

Instagramにアップしてくれたとき
持っていて話題になった限定品🎾
やはりゲームオタク…こちらは必須爆笑
すっごくシンプルなお財布
パジャマ…より目がいくジンくんのお口💋可愛い
私、まだ使えず💦大切にしまってある…
ジンくん、悪魔👿パジャマも
愛用中かなにっこり
こちらもInstagramで話題にニコニコ
グッズを日常で使ってるのがうれしいハート
もうこれは何度も何度も登場キラキラ
アミが喜ぶから、と持ってくれてるバッグ
他にもたくさんキーホルダーついてる?
ジンくんの指先…キレイだなキラキラ
大切なピンクビーンもぶら下げて…
薬💊…バッグの底にありがち‼️わかる~
こちらもよくみる‼️
穴が開いても、破れても、
お直しして着続けるところ…素敵おねがいキラキラ
やはりよいものは長持ちするのかなにっこり
肝機能と浮腫み…ほうほう
アルゼンチンからの帰国時も
仁川空港で出てきたジンくんはこれでした
よくよく見ると履き込んでいるのが分かる
ジンくんのそばにあるものを紹介してくれて
うれしかったなハート
身ぶり手ぶりしながら、
話す様子も見ていてたまりませんニコニコ
ジンくんが着てるセーター
胸元?首元?の三角地帯▽に
目が行くのは、私だけだろうか…
『The Astronaut』のアルバム2形態購入
についてくるトレカは
こちらのセーターを着ているジンくんハート
ぼやっとしてるけど💦


楽しみです…ぐふふ



ジンくんの動き…可愛すぎる飛び出すハート