ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました

こんにちは




ARMY MEMBERSHIP

MERCH BOX #8

届きましたおねがい

MERCH BOXはFC会員の

MERCH PACKに入会すると届きます

年4回分が会費に含まれ、

注文したときに

送料800円のみお支払

私は今ままでに

#6、8、9、10の4つを

申込みしました

今回、#8が届いて

3ヶ月後に#9が、

半年後に#10が届きます

入会してから、やっと

仕組みがなんとなく分かった真顔


前回届いた#6はオルゴールでした


ARMY MEMBERSHIP MERCH BOX #8

のご紹介ブログになります

これから届くのを楽しみにしている方、

中身を見たくない方は

ここまでで終わりにしてください

お立ち寄りありがとうございました🎵








MERCH BOX #8は

①プレミアムフォト

②ホルダー

③スタンド

④フォトブック

⑤ステッカー

がセットになっています

プレミアムフォトはA4ぐらいの大きさ

weverse magazineに載っていて
ひーっ!!!!ラブとなった姿飛び出すハート
色気だだ漏れのバンタン
みんなみんなはだけております
ガッッと開いております凝視じぃ
これがちょうど入るサイズの
プラスチックのホルダーと
灯りがつくスタンドがあり…
淡い光
ロゴが入切ボタンになっています
そして、こうなりますキラキラ
私、すっごい暗い部屋で撮影しちゃって💦
バンタンがぼんやりしか見えなくて
申し訳ないですm(_ _)m
これ、他のプレミアムフォトに
入れ替えもできますねおねがい
サイズ一緒かな?

こちらはステッカー
みんな美しいキラキラ
ジンくん、黒髪の短い頃
お、みんなそうだ!!

フォトブックは
weverse magazineの内容も掲載
メンバーごとに写真もあります
フォトブック表紙

中身はほんのちょっとだけ…
もう…色気溢れ過ぎてて、参る照れ
これ見たときは
かなりの衝撃でしたよね…ラブ
アーティスト保護がかかりそうなところ
ガバッとそのままっおねがい
唇はぷるんぷるんキラキラ
ジンくんとジミンちゃんの間…
私も座らせて欲しい…
みんなにシャンパン&ワイン
注がせてください🍾

こちらの#8のMERCH BOXは
もう既に品切れに…
これより前の#3、#7のBOXは
まだ在庫があります



MERCH BOX #7は
クリアなバッグ(リュックにもなる)と
ミニフォトのセットでした
バッグは使わないかな…と、#7は
申込みせず、ミニフォトの
ジンくんのみフリマサイトで購入


MERCH BOX #9は
目覚まし時計とミニフォト
目覚まし時計はメンバーの声が流れるとか
ジンくんの声で目覚めるなんてっ飛び出すハート

MERCH BOX #10は
スノーボールとミニフォト
スノーボールの中には、バンタンの
アルバムジャケットのデザインがにっこり
かっわいいっハート