ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました

こんにちは



ナムさん日本にいる~🇯🇵
うれしすぎます泣くうさぎ
あぁぁ~
東京?汐留?日テレ?
オーディション番組に出るのですか?
そちらの方角を向いて
ナムさんに語りかけます…
にっこり
🇯🇵日本滞在
ナムさんにとって
よい思い出となりますように
無事故で健康に過ごせますように



今年も‼️
DALMAJUNGのグッズ販売が
あるのですね泣き笑い
次々どんどん、止まることなく…
ありますが💦ほんとに…
こんなの見ちゃったら驚き
ほしいに決まってるじゃないっおいで
キレイだな…あぁぁ全部好き飛び出すハート

今年のDALMAJUNGは

こんな雰囲気なのですね…ニコニコ

昨年よりもダークな雰囲気を感じます…

皆様の色気も半端ない💦


私、初めてweverseで購入したのが
昨年のDALMAJUNGのミニフォト指差し
開封はドキドキしたなぁ看板持ちと…
1人でテーブルに広げて
きゃー❗カッコい❗うわぁ❗
1人で大騒ぎピリピリ


…で、突然ですが

昨年のミニフォトをご紹介

DALMAJUNG

いつものミニフォトのように
8枚セットだったのですが、
右下2枚がセルカタイプ
ジンくんが撮ったと思われますが…
DALMAJUNGのセルカ、
みんなちょっと影ができてて暗いかも、
という印象があります

ジンくんはピンクの韓服ですハート
とっっても似合っていますニコニコ
こちらの4枚は☀️DAY・昼バージョン
お部屋の中のジンくんにっこり
色気増し増し🌙NIGHT・夜バージョン

美・ジンくんキラキラ黒髪も似合ってて

たまりません飛び出すハート


DALMAJUNGのミニフォトは
裏もとても素敵なんですひらめき
お花の模様がキレイで可愛い✨

(左上)昼バージョンこちらのみテテのもの
(右上)夜バージョン
(下段)セルカタイプ
全員のミニフォトが通し番号になっていて
ジンくんは9~16までの8枚
○ / 56 という感じで番号がついています


ミニフォト5セット×7枚で35枚を

購入しましたが

ジンくんはダブりなく

出なかったもののみ、

フリマサイトで購入しましたニコニコ

各メンバーのものは

お気に入り1枚ずつを残し、

その他はフリマサイトに出品


各メンバーのミニフォトは

あまり持っていないので、

こちらもとても大切なミニフォト音符

韓服の色が今年のものより明るめです
みんなそれぞれのお色が似合っていて目がハート

私的に夜ナムさん&ニヤッとユンギが

お気に入りよだれ


その他、

販売されるグッズについてくる

ミニフォトもあります

こちらはDALMAJUNGリングに
付属していたミニフォト
ジンくん&テテのユニットです
こちらを覚えておいていただいて…

そしてそして…
DALMAJUNGのシャツに付属していた
ミニフォトもあるのですが
こちらは各ユニット所持しています指差し
ジンくん&テテのミニフォト…
上のとそっっくりだと思いませんか??
チョキも同じだし…
少し、こちらの方がアップですが…

ナムさん&ユンギ&グクのユニット、
みんな可愛いっ音符
ホビ&ジミンちゃんのユニットも
自然な笑顔がたまりませんっキューン

最近のミニフォトは、
つるっとしています

非公式のものも本当に多いですネガティブ
全体的に写りがはっきりしておらず、
色が暗めのものが多いように思います

フリマサイトでのレートは
8枚コンプリートジンくんで
約1800~3000円
比較的最近発売されたもので
出回りも多いので、価格的には
他のミニフォトよりも低めです
☆2022年9月現在の私感覚
これよりも高いこともあれば
安いこともありますm(_ _)m

今年のDALMAJUNGは
どんな感じかなーっハート
ミニフォトのみ欲しい…