ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました

こんにちは


COWAY × BTS

  

 COWAYのCMは

 みんな爽やかでカッコよくて可愛くてハート


ジンくん…たっ、たまらないです目がハート

動きひとつひとつ…

全てがジンくんっハート

やっぱり白×ピンクが似合うハート
あら、白×水色も似合うブルー音符

お口~🐹

首ぃ~飛び出すハート
たまらん💓
たまらん💓

これ、
CM用氷はプラスチックなのですかね…
こうやって持って踊ってたら、
水滴たくさんつきそうですよね凝視
何度も見てるとどーでもいいことが気になる💦


グク💜センイル
チュッカヘ~お祝いケーキ

COWAYのぐぅちゃん爆笑

可愛すぎる音符

ほんと、笑顔がたまらない昇天

グクにとって

素敵な笑顔いっぱいの1年に

なりますようにキラキラ

ジンくんに電話したのかな📞w


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치



今日は

久しぶりにミニフォトのご紹介を指差し

前回はハピエバのミニフォトを

ご紹介しました看板持ち


2018年8月25日・26日

BTS WORLD TOUR 

LOVE YOURSELF SEOUL

LOVE YOURSELFのワールドツアーは
本当にたくさん、いろんな国を
長い期間をかけて
回ってくれていたのですね✈️🌎

今日は、
そのツアーの最初、
ソウルコンのときのミニフォトですにっこり
ナチュラルジンくん🌿
だいたいミニフォトは8枚セットで、
4枚ごとに
イメージが異なるものが多いのですが…
上下の4枚、
髪型も衣装も微妙に異なります
こちら…はかなげな表情のジンくんハート
こちらのジンくんはまん丸サラサラヘアキラキラ
切り株??持ってる手…可愛すぎるバイバイ
🐹ハムハム…
このきゅっと上がった口角を見ると
自然と自分も笑顔になりますハート
キラキラあぁぁ~これは
ジンくんお得意のキラーポーズ&スマイル
うぅぅ~💦バタッ←倒れた
きれいですよね…ほんと、ジンくんって飛び出すハート
この時期のミニフォトは
WINGS TOUR THE FINALや
Happy Ever Afterのミニフォトと同じく
独特の質感があります
光を当てるとこんな模様が出ます
つるつるした紙ではなく、
ざらついた感じの質感です指差し
表も同じです看板持ち
ふふふ…カッコよいジンくんハート
ミニフォト裏

フリマサイトでのレートは
8枚コンプリートで約6000~10000円
バラ売りだと、
1枚ごとに価格差があります
キラーポーズ&スマイルのジンくん、
流通量が少ないのか、滅多に見かけず💦
流通量が少ないのかな…
と思う番号のものは高めになります
☆2022年9月現在の私感覚
フリマサイトでのレートは
これよりも高いこともあれば
安いこともありますm(_ _)m