こんにちは

ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ




!!

コロナの自宅療養からあけて

15日が経過しましたが…


嗅覚、戻りました👃←鼻


なんとなーく、においするかな…という

状態が続いていたのですが、


寝室の、お隣の家に近い側の窓を開けて

『あ、いつものにおいする!!笑い泣き

(いつも、なんとも言えない古い、

線香のような、独特なにおいのするお隣)


『やっぱり、くさい!!』と

開けてすぐに閉めました…

そこで嗅覚戻ったのを確信

コロナ中は

このにおいに気がつかなかったのか💦

と驚きました不安


夫も

しつこかった咳が治まり、

胸の苦しさやぐったり感も

治まったようです

でも、久々の社会復帰に

お疲れモードで寝ておりますぐぅぐぅ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치



以前、クリアトレカが大好きなことを

ブログにも書いたのですが…


やっぱり好き目がハート


非公式のものなのですが、

作りがしっかりしていて

色も柄もキレイでキラキラ

写真もはっきりしていると思いますにっこり


おそらく、

新大久保に行けば

たくさん巡り会えると思うのですが…

うちからはなかなか行きにくい場所で💦


ネットやフリマサイトでも

売られていますが、

高いものもあればお手頃なものもよだれ

以前、購入したものを

売っている方もいて、

今はお店では購入できないものも

買えることもあります指差し


ついつい見つけると

目が釘付けになってしまいますひらめき気づき




最近、購入したものがこちら看板持ち

右下はサイン会でのジンくんかな??
よく見かける写真です📷くーっラブ
歌っている姿の写真もうれしい飛び出すハート
似たデザインのものもありますが…
金髪ジンくんキラキラはぁ目がハートカッコいい飛び出すハート
IDOLの派手派手花柄スーツも
ジンくんが着るとアリ!!似合ってるっ昇天
こちらはPERSONAの頃のジンくんもニコニコ
左下・そのお隣のジンくんが特に大好きハート
上段真ん中は
タルバンのときのジンくんかなひらめき
サウナ入って、🍉食べて…のとき??
上段右から2番目の、
個性的な衣装で
出勤したこともあったようなあんぐりハッ
上段は2018年頃かな??
smartの制服姿もCOCA-COLAのジンくんも
爽やか&可愛いハート
アルバム『LOVE YOURSELF 轉 Tear』の
ジンくんは色気が駄々漏れですよだれ飛び出すハート
横向きのトレカ
ううっ不安全部好きだっ飛び出すハート
Butterジンくん、カッコいいなぁハート
XYLITOLジンくんも🦷キラキラ
BTS THE BESTやソウジュ飛び出すハート
ハムッとしたジンくん、可愛い目がハート

上段ジンくんは、
PERMISSION TO DANCE ON STAGEのとき
下段オールは少し前のトレカです
シーグリやデコキット、秋夕のときの
ジンくん目がハート
そばかすハッカーもベレー帽もラブハート
GALAXYやHoliday collection、
7FACT CHAKHO…
今もCHAKHOの漫画ってやってますか??
☆再開?されてましたっ💦
 グク、ジミンちゃん、ナムさんは
 絵から分かるのですが…
 他はこれは誰?となってしまい💦
 ジンくん役?見失いがち…

バンタンメンバー全員のもニコニコ
いつかのFESTAの写真なのかな…
『boy with luv』の頃ですねおねがい
うぅ~好き飛び出すハート
これにはBTS WORLDの文字がありますが…
『Lights』のジャケット写真かなニコニコ
これはシーグリの写真でしょうか?
2人ずつの写真📷
グクジンにテテジン目がハート

これはいつの??分からない💦
『DNA』の頃かな…
このトレカも好きなのですが…
いつのか分からない~泣き笑い
billboardの雑誌の表紙を飾ったとき??
可愛いジンくんでおしまいです飛び出すハート


私が購入したクリアトレカは
1枚あたり40円ぐらいで、
ついついほしくなってしまい…
(おそらく新大久保とかで売られている
方が安いです。25枚で700円弱かと…
1枚30円しないぐらい)

やっぱりお店で見てみたいな~ニコニコ