ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました

こんにちは




またまたcowayのCMでは爆イケ少年団ハート

 この氷、面白い形ですよね✨

棒の先に氷ができて、それが出てくる

感じかのかな…

どきゅーんハートばきゅーんハートバタッ昇天

色合いも可愛い音符


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치


今日は前回に引き続き、
WINGS TOURのグッズからご紹介看板持ち


BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ

THE WINGS TOUR 

FACE PHOTO BOOK

 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ

THE WINGS TOUR THE FINAL

FACE PHOTO COLLECTION

こちらのフェイスフォト

製本されていて、

切り離せるようになっています

フリマサイトでは

各メンバーごとにバラ売りされてることが

多いですが、丸々1冊で売っている方も

いらっしゃいます

各メンバーごとに
白い表紙のFACE PHOTO BOOKは各7枚
黒い表紙のTHE FINAL 
FACE PHOTO COLLECTIONは各8枚
大きめな2Lサイズです
写真1枚ずつ JIN 01 、JIN  02…と
番号がふられています
ミシン目もあるので、
そこで切り離すこともできます
*白い表紙のFACE PHOTO BOOKも
FACE PHOTO COLLECTIONと
呼ばれているようですにっこり

まずは白い表紙FACE PHOTO BOOKから
こちらの写真、本当に鮮明で
ジンくんの1本1本の毛まで見えますよだれ
なんなら毛穴も…ですが、毛穴…
毛穴目立たない、とてもきれいな肌ですキラキラ
こんなカットもあり…あわわわわ驚き💦


こちらは黒い表紙THE FINAL
PHOTO COLLECTIONになります
こちらもとても鮮明な写真
じいぃっと見入っちゃうこと間違いなし
白黒でも、ジンくんのお口が
ぷるぷるしてるのが分かります飛び出すハート
この、うなじ…たまりませんねぇニコニコ
じぃっと見ることもなかなかないので、
じっくり見られますょ昇天
きれいな、美・ジンくんを堪能できますキラキラ


こちらフリマサイトでのレートは、セットで

白PHOTO BOOK 約1500~2000円

黒PHOTO COLLECTION 約3000~4000円
ぐらいかな、と思います
☆2022年6月現在の私感覚
これよりも高いこともあれば、
安いこともありますm(_ _)m