こんにちは

ブログにお越しいただき

ありがとうございます~ニコニコ



キラキラ6月13日キラキラ

防弾少年団9周年

おめでとうございます~飛び出すハート


6月13日0:00はグクの歌で始まりましたキューン

甘い…きれいな声が…グク~音符

グクの想いが伝わって😭

My You by JUNGKOOK 



私がARMYになったのは2021年2月…

ほんと、まだまだひよっこヒヨコです


娘はそれより1年前ぐらいからかな、

SEVENTEENのファン・CARATでしたゆめみる宝石


娘はだんだん好きが増してくるので

YouTubeのSEVENTEEN動画を

テレビで堪能するようになります


私の目にも入るようになるのですが、

その合間に流れるDynamite

目が奪われるようになります凝視じぃ…


そして、娘に

『BTS?いい曲もらえて売れたんだね』

と言ったのです…


今思えば、本当になんて、まぁ、なんてくそな

土下座では済まないような、

頭を地面に突っ込んで謝っても

済まないような無知な暴言を吐いたのですがネガティブ


それを聞いた娘に

『は?お母さんは何も知らなさすぎるよ

 どれだけの苦労があって、ここまで

 きてると思ってんの?

 KーPOPアイドルの大変さを何一つ

 分かってない!』

と怒られたのです

娘はセブチは勿論なのですが、

BTSのデビュー前、デビュー後のことも

だいたい知っているようでした


それを聞いて、あぁ、私は確かに

何も知らない…

曲は気になって聞いてるのに…と思い


BTSの曲を聞きまくり

動画を見まくり

ネット記事も読み漁るようになり…

  ↓  ここからは、あっという間

知れば知るほど、

なんて、なんて人たちなんだ…

7人それぞれの魅力を知ってどっぷり


そして、Dynamite以前の、

デビューの頃のゴリゴリな曲に

あら、こんな感じだったの!?

あぁ~好きなんですけど目がハート飛び出すハート

となり…


DynamiteのMVを見ていたときから

終盤になって歌っているジンくんに

目を奪われていたのですが凝視じぃ




努力家で、明るくて、長兄で、

WWHで、EAT JINで、🐹で…

何があっても弟たちを僕が守る!?


ジンくん~泣き笑い←ジンペン誕生


それから1年数ヶ月…

娘も驚くほどのアミ・ジンペンに昇天


まさか、お母さんが…と

言われ続けていますが💦

今の私からBTSを取ったら、

どうなるか分かりません魂が抜ける脱け殻


夫は

『何かで読んだんだけどさ

 高齢者に推しがいる生活っていいらしいよ

 生活にハリもできるし、

 充実するんだろうね~』と言ってて、

私がいそいそ

アミとしてうごめいているのを

認めてくれていますよだれ←高齢者

夫が探して見つけて買ってきてくれた

ジンくん&バンタン



アミの皆さまそれぞれに

アミになったきっかけがあり、

それぞれの、ここだというタイミングで

バンタンに出会っているのだと思います


私ももっと早く出会いたかったと

常々思っていますが、

私のここだというタイミングが

1年数ヶ月前だったのかな…と


それから

どんどんBTSのものが増えて、

トレカのジンくんに心奪われて収集し始め、

紹介動画は私には難しい…

ブログで挑戦できるかな…と

トレカ紹介ブログを始めました


想いが溢れがちで、

トレカ紹介をせずに終わることも多々

なのですが驚き

ブログを通して、

たくさんのアミさんたちと想いを共有し

アミでいる幸せを感じています


あぁ、また長々と書いてしまった💦

おめでとう🎊の気持ちを伝えたいと

思っていただけなのにっ💦


そして今夜はPROOF LIVEオエー


 


この時間までに全てを片付けるっ!!

お昼は息子の三者面談に行ってきます~🚴




これからのバンタンも

今まで以上に

見守って応援します!

7人が健康で

幸せでいられますように音符

9周年おめでとう!!

Yet To Come!!









📷画像お借りしましたm(_ _)m