こんにちは

ブログにお越しいただき

ありがとうございます~ニコニコ



  

わずか30秒で、胸がきゅーっとなる…

あぁぁぁ、早く全てを聞きたい…


遠くにいても、美しさは伝わってきますハート
Yet To Come…楽しみです音符

えーと…これもたまらんです💦あぁぁ飛び出すハート
シュガペン、倒れてるのでは…

ひらめき6月10日13時が待ち遠しいハート

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまチャムチ


昨日もきましたねニコニコ


  
『Pied Piper
これはとても短めでしたが💦
最初のジミンちゃんのダンスも、
バックダンサーとともに踊るところも、
最後、ジンくんが壁に張り付いて
ユラユラしてたのも、見られてニヤニヤキメてる

 
『Best of me』
そして…はぁ、見所だらけだしっ不安飛び出すハート

ジンくんのちょっとウェッティな髪の毛…
たまらないのですが泣き笑い飛び出すハート
Best of me は始めの方から
ジンくんがセンターにくることが多くて
好きな曲でありますっハート
足音が聞こえるのも動きにも、くぉーっ!!
ジミンちゃんの黒髪にも、ひょー!!
ホビのパーマにも、なーっ!!
みんなの服装を見るのも好きなので、
何度も何度も繰り返しちゃった💦

あぁ、ジンくん…汗をかいても素敵キラキラ
激しいダンスに胸が熱くなります飛び出すハート

  
『Airplane pt.2』
細かい動きも、
椅子やマイクスタンド等の移動もあって
プラクティス動画で見て、
初めて、あぁ!!こんなふうに~あんぐり
と分かることも多くて…感動キラキラ

最初のジンくんとナムさんとの
掛け合いがたまりません目がハート
その間に入って、私も歌いたい音符
邪魔

そんなところに、グクVLIVE登場不安
キャンプ場にて炎傘の音も…

にしても、可愛いなぁグク音符

私、最初の方からずっと
Instagram멋지다❗
(멋지다は素敵・クールと言う意味で合ってます?
調べて変換したのですが💦)
Instagram cool😎❗
とコメントを入れ続けていたのですが
グク、
Instagramの話もしてくれましたよね??

たくさん同じようなコメントを
入れているアミがいると思いますが…
自分へのお返事だと思って
喜びたいと思いますニコニコ飛び出すハート

ほんと、韓国語が分かったらな…

☆和訳をあげてる方がいて見たのですが、
なぜInstagramの写真を消したのか?を
話してくれていたようですね💦
うん、私への返事ではない泣き笑い
でも、私へだと思い込んでおこう指差し


📷画像お借りしましたm(_ _)m