ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

 つけています

その他の画像お借りしましたm(_ _)m

こんにちは



今日、ポストに入っていた封筒…

ん?ロッテ?何?なんだ?


あんぐりあーっ!

ガムのトレカ当たった~!


3月末が締切で、

もう外れたのだな…と思っていたのですが

当選しました泣き笑い


第一弾のクリアファイルはハズレ

第二弾のポスターは申込みを忘れ💦

第三弾のトレカひらめきほしいなと思って!!


ガムたくさん並んでいますが
購入時期がそれぞれ違います💦
第三弾はオールのボトルを1個購入し、

ネットよりキャンペーンに申込みました

はぁうれしい音符

🇯🇵日本でのキャンペーン
10000名に
14種類の中から1枚+オール1枚=2枚
が当たるということは、
1種類につき、約714枚?
アップと文字のものでそれぞれ枚数が
違うのかもしれません💦

🇰🇷韓国でも同様のキャンペーンが
開催されていたようなのですが、
こちらは15000ウォン以上購入すると
ランダムでもらえる
というものだったそうです
(オールトレカ・個人アップトレカ写真が
日本のものと異なりますが、日本の
デザインと同じものだったようです)


封を開けると…キラキラの紙
ここに当たった2枚のトレカを
挟んで下さい、とのことニコニコ
トレカ…まだ誰だか分かりません不安
トレカ裏はキレイな模様キラキラ

どきどきですひらめき
オールトレカ!!
うん、みんなかっこいい目がハート
ガムボトルで毎日見ている、
お馴染みのかっこよさキラキラ

そしてそして…もう1枚…



ぎゃーっ!!
ジンくんです!!ジンくん出ました飛び出すハート
くーっ目がハートやっぱりやっぱり可愛い目がハート
お口がお気に入りですっ飛び出すハート

人生2度目の自引きが
こんなところで出るなんてひらめき!!

この写真のジンくん、
ガムボトルで今までこれでもかっ!
というぐらい見ていますが、
やはりトレカになると
喜びもひとしおでございますキラキラ


XYLITOL

ロッテさん、ありがとう目がハート

フリマサイトで
XYLITOLのトレカがちらほら出品
されるようになり…
韓国で手に入れた方が出品していた
ものが多かったようで…
その中で、あぁこのジンくん!
思い、こちらを購入していました
アップのジンくん飛び出すハート
ふふふ…揃いました指差し

フリマサイトでの出回りは少なく…
オールは1000円ぐらい
各メンバーのものはジンくんだと
アップ約2500円・Y字ジンくん約1800円
ぐらいかな…と思いますが、
数が少ないと思います
☆当選した方が
ちらほら出品し始めてます…
☆2022年5月現在の私感覚
これよりも高いことも安いことも
ありますm(_ _)m

ジンくんアップトレカ裏

日本のトレカの方が厚みがあり、
【バリ】はありませんでした
また、角は
韓国のトレカの方が丸い感じで、
角に【バリ】がありますニコニコ
赤い○がついている部分です
☆バリ…トレカを作るときにできる
紙を切り離した跡で、プチっと白い
飛び出た部分です
これ、BTSのCDやDVDの公式トレカ
にも非常に多いです❗
非公式と見分けるときに参考になります
☆HYBEのものは同じように角にバリが
ありますが、Big Hit時代のものは
角以外の上下、横にバリがついている
ことが多いです


やはり当たるとうれしいですっ看板持ち飛び出すハート
やっほーい音符


CMも可愛かったですよね~ハート
そして、日本で、テレビのCMで
BTSを見ることができる!!というのが
本当に本当に嬉しかったっニコニコ

おかげでXYLITOL噛み噛みの毎日で
ARMYの歯もピッカピカキラキラ