こんにちは

ブログにお越しいただき

ありがとうございます~ニコニコ




娘と行ってきました~指差し


SEVENTEEN

POWER OF LOVE : THE MOVIE 4DX

感染症対策で
後ろの方の席はとびとび
1席ずつ空けて座るようにニコニコ

娘とは通路を挟んで
離れて観ましたが
斜め後ろから娘の姿が見えて、
泣いているのも
かっこいいにやられているのも
伝わりましたひらめき

4DXの映画はディズニーの
アラジンで体験したことがあるのですが
揺れる、香りがする、
背中を押される、
飛んでる感じがする…
うわぁ~ひぇ~きゃ~はぁ~と
満喫しまくりましたひらめき

それをセブチでって、どんなの????

私、娘を通じて
たくさんのセブチを見てきましたが…
感動感動でした泣き笑い



ここからネタバレ含みます
これから観に行く方はここで終わりに
してくださいm(_ _)m













最初2曲は激しい揺れに
私、2時間も持つのか?!と
思いましたが泣き笑い
曲に合わせて、席が揺れ
お尻部分も揺らされ、
背面からも攻められ💦
風が吹きダッシュ
フラッシュも光りますキラキラ
途中からリズムに合わせて動く席に
体もノリノリになりましたニコニコ
『SNAP SHOOT』でも
シャッター音に合わせて
フラッシュが光りますカメラキラキラ
『ひとりじゃない』でシャボン玉が舞い、
ウォヌとミンギュが歌っている時に
雨☂️がひらめき
途中、煙りも上がりました

4DXは普通の映画に
プラス1000円になりますが、
その価値はありますっ音符


私は、娘に力をくれて
ありがとうピンク音符
感謝感謝の気持ちを
伝えてきました

ライブ会場にいる気分になれて
寒くなったら、
私もドームに行きます~と
思いました看板持ち
 


BTSもライブ映像の映画をやったこと
がありますが、でも、ARMYになる前で
私は観たことがなく…
BTSの4DX映画を上映するならば
絶対に行く!!!!と思いましたニコニコ

今日の映画鑑賞で
もらえたトレカはこちら指差し


娘の宝物がまた増えました🎵