こんにちは

ブログにお越しいただき

ありがとうございます~ニコニコ




傘雨でどんよりとした

金曜日午後…


Instagramストーリーに来た投票に

えぇ、1曲なんて選べない不安

思いつつ、

直感で自分が好きな曲を選び…

1位🥇ではない…を繰り返す真顔💦

あら…と思っていたら、

ジンくんキター!!!!

うわーん泣き笑い
昨日は二言だけweverseで呟き
姿をさっと消しましたが
(答えがまた可愛いキラキラ)

きちんと📷写真を載せてほしいな
というジンペンの願いを実現ハート

目がハートあぁぁぁぁ~目がハート飛び出すハート
やっぱりやっぱり好きハート
気にならないのかな?と思うほどの
長い前髪も、
いつものジンくんらしくて
もう、目も鼻も頬も
そしてぷるぷるなお口も…

Instagramを見てから、
頑張って夜ご飯作ろ!!
動き出せました音符


ギプスも包帯もない手を見るとパー
うれしくなりますねニコニコ

なんて頭がちっちゃいんだ…
手足も長いのか💦

爽やかな5月のジンくんですね🌿

ありがとう飛び出すハートニコニコ


画像お借りしましたm(_ _)m