こんにちは

ブログにお越しいただき

ありがとうございます~ニコニコ



ベッドに入りながらも…待ちました

zero o'clock看板持ち



あらゆるところにある
Demo ver.の文字…えええ!!不安

1枚目から2枚目…
2枚目から3枚目…と
さらにさらに上回る驚き・展開・感動キラキラ

メンバーみんなが、この流れに
ARMYたちがどんな反応をするのかを
予想していたのでしょうか…

ジンくん~ハート
Epiphany Demo ver.泣き笑い
ありがとう~ハート

私、まだまだ
分からない曲もあり💦
2曲目、4曲目はどんな曲ですか??
 ↑
こちら、アルバムを通じて
初めて発表される曲だそうですっニコニコ


新曲3曲ってことでしたが、
なんだかとんでもなくすごいアルバムで
楽しみすぎるPROOFです目がハート

早いうちに予約していたのですが、
トラックが発表されるにつれて
なんだか分かりませんが、
もう1セットを申込みしなくちゃ💦
みたいな気持ちになって
weverseか?ユニバか?と
考えている自分がいました不安

…………落ち着け…………冷静に…………


PROOFの発表があったときも
テンパってしまい、
compactバージョンの方を
completeバージョンだと勘違い真顔

なんでstandardが豪華なの??不安
なんでcompleteの方が安いの??不安
と、しばらく特典と
にらめっこしていました💦

……………真顔コンパクトやん……………
     (数分後の私)

6月10日の発売日まで、
まだまだいろいろな発表が続きますね!!


昨日の夜、
BTS Island : in the seom
の動画も見ました指差し

みんなで作ったゲームを
みんなでやっていて…
これ、すごいねぇ❗
よく考えたね❗とお互いを誉め合い…
ユンギの作ったものだけは
『これ、運だけじゃん‼️』と
グクもご立腹泣き笑い

なになに…楽しすぎる…

ゲームの配信は夏なのですねやしの木
これもまた楽しみです音符


📷画像お借りしましたm(_ _)m