韓国ドラマ好きなあらちゃんです飛び出すハート


イジョンソク さん知ってる方いますかー⁇ラブ

私は、ずっーとジョンソクくん推しですキラキラ


仕事でお疲れのときは、ジョンソクくんに

癒されたくて、ドラマを1話から見るのが好きです‼︎


なぜ今日こんなことを書こうと思ったかと言うと…

夜な夜な、W君と僕の世界を見ようと思ったからですハート


もうこの作品が大好きで、何回もみてます笑い


これを見終わると、君の声が聞こえるピノキオとルーティンしておりますラブ


が……U-NEXTでこの2つがなくなってる泣泣泣


私の待ち受け下矢印下矢印下矢印下矢印

ずーっとこれ笑い久しぶりに会うお友達からまだその待ち受けなの⁇って言われます笑いグラサン



スマホと鍵入れにピッタリです飛び出すハート

お値段もプチプラコインたち



こちら小学生に人気な商品です

アダプタ付きでオススメですハート