メルペイ生活をしてみたい

あらちゃんです豚


ずーっとやって見たかったメルカリを

去年秋頃からスタートしました^ ^


私的には、コンビニ発送が手間取ってしまい

心配でなかなか始めることが出来ませんでした…

たくさん、いろんな方のYouTube、インスタでお勉強はしておりましたが…

その頃たまたま、ゆうパケットポストって言うのがあると知って、これなら、いけるー!!!!と思いやり始めたのが、きっかけでございます照れ


本日も2つ売れてウキウキです笑い

7月はたくさん売れたので記録としてまた

載せたいと思いますチョキチョキ

売上金は、家族で外食代などにあてて、メルカリで外食できて、得した気分になっております照れ