そういえば、

ここ数日、ツレとまともに会っていない気がする(;'∀')。

存在は感じるし、ちらっと見かけるけれど、、

ほんとすれ違いだ泣き笑い

 

夜10時を過ぎてツレが帰宅になると、私は寝ちゃうし。

喋ったとしてもちょっとだけ。

 

昔、子供の頃の父と同じ感じがした。

 

最近また、シングライクトーキングの事が気になりだした。

昼休みにネットで探したら、心のエバーグリーンを歌う佐藤竹善さんの

映像を見つけた。

そこから大変だ。

とても気に入っていた曲だから、脳内再生が止まらない滝汗

仕事をしていると、「♪~♪♬」

始まってしまう滝汗

まずいよ、仕事間違っちゃうよ。

 

昨日の昼休みに、またYouTubeを検索した。

Spirit Of Loveが出てきて、

そうだ!そうだ!と思い出した。

CDで聴いていたから、私としては歌手の方にはそれを求める滝汗

竹善さんは、その通りに歌ってらして、引き込まれた。

 

ああ時間だ。

ファンクラブ 「トークライクシンギング」

(たぶんそんな名前だった(;'∀'))にも入っていて、

色々な思い出がブワーと出てきた。

 

ああ、時間だ悲しい

もっとこの曲をYouTubeで見つけた時の感動を残して置きたいのに、

時間だ。。