そういえば、
ここ数日、ツレとまともに会っていない気がする(;'∀')。
存在は感じるし、ちらっと見かけるけれど、、
ほんとすれ違いだ
。
夜10時を過ぎてツレが帰宅になると、私は寝ちゃうし。
喋ったとしてもちょっとだけ。
昔、子供の頃の父と同じ感じがした。
最近また、シングライクトーキングの事が気になりだした。
昼休みにネットで探したら、心のエバーグリーンを歌う佐藤竹善さんの
映像を見つけた。
そこから大変だ。
とても気に入っていた曲だから、脳内再生が止まらない
。
仕事をしていると、「♪~♪♬」
始まってしまう
。
まずいよ、仕事間違っちゃうよ。
昨日の昼休みに、またYouTubeを検索した。
Spirit Of Loveが出てきて、
そうだ!そうだ!と思い出した。
CDで聴いていたから、私としては歌手の方にはそれを求める
。
竹善さんは、その通りに歌ってらして、引き込まれた。
ああ時間だ。
ファンクラブ 「トークライクシンギング」
(たぶんそんな名前だった(;'∀'))にも入っていて、
色々な思い出がブワーと出てきた。
ああ、時間だ
。
もっとこの曲をYouTubeで見つけた時の感動を残して置きたいのに、
時間だ。。