自分のPCから日記を書くと、、、なんだか処理が若干遅いような気がする
。
でも、もう少し使いたいんだよな。
CDプレーヤー付いているし、
今、エクセルとかワードとか、月払いで使うんですって![]()
![]()
知らなかった。
私の記憶では、2万円くらいだっけ![]()
![]()
一度買って入れたら、ずっと使えるものだと思っていました。
昔ツレが働いていたところで社員割
やっていて
4000円くらいだったか、、、そんなもんで買って入れたやつです
。
PC頑張って動いていてください。![]()
![]()
木曜日の夜にツレが、実家に行ってくる
ということになったので、私は金曜日から一人を楽しんでいる。
前回の時、ひどすぎる時間の使い方をしたので、
そんなことにならないようにしようと思っているんだけど、、、、
少しましなだけで、似たようなものか。。
5時半に起きてウォーキング。
汗だくのままソファーに寝てしまった。
10時ごろ起きて、シーツをオキシクリーンに漬けた。
自分もシャワー浴びて、洗濯してYouTube観ちゃった。
教育に投資するべきだ という政策を掲げている党のをずーーーーーっとみて、
大食いチャンネルを観て、、、、、![]()
一人だとろくなもの食べないし、料理しないね。
やる気は好きじゃないコーヒーを一気飲みして出している。
本日二敗目
。
3時間は勉強したいね。
東大卒業して、官僚になって、55歳?で金沢大学の医学部行って、60歳で医師になり、
今年70歳で現役の医師をされている方の特集のYouTubeを観て、泣いた。
筆記試験が良くても面接で落とされたんだってね。
あと何年医師ができるのか、若い人に道を譲るべきだとか言われたそうな。
だったら、その他の受験生である若者に言ってくれよ。
もっと筆記試験の点数取りなさいって
。
私は、おばさんだからそう思うのかもしれないね。![]()
その男性があこがれていた女性医師がいてその方は61歳で医者になったそうだ。
みんなすごいな。
膨大な量を暗記したんだよな。![]()
年齢のせいにして、本気をだせないままずるずるやり続けている自分が恥ずかしい
。
おばさんになったから暗記できなくなった、、、と本気で思っている自分が恥ずかしい。
(神経衰弱あんなに得意だったのに、びっくりするくらいできなくてね
)
自分のPCのキーをいじる事ほぼないから、使いにくい
。
時間に追われることないからだらだらしちゃったけれど、
今からとりあえずやる!