あんにょん🙏
 
 
 

Weverseだけど

日本語おかしかったから

お借りしましたお願い

    

image

(訳:@bangtan_labサマ)

 

 

痛いほど気持ちが

伝わってきました。

 

失望なんてしていないよ。

 

これ以上

自分を責めないでねえーん

 

 

 

 

London の Harrods Valentinoでは

ユンギの広告が流れてる💜

 

 

ユンギのメッセージ&

この↑ポストを

見て泣きました。

 

 

BTSの後ろには

世界中のARMYがいるビックリマーク

 

ARMYだけじゃなく

あなたを

見守っている人も

たくさんいます。

 

ご飯しっかり食べて

眠れてるといいなあお願い

 

 

 

 

 

次は笑顔で会おう👋

待ってるよ泣くうさぎ

 

 

image

 

 

윤기 사랑해💜💜💜💜💜💜💜

 

*Gif・X・画像お借りしました