あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問
ありがとうございます爆笑

サムネイル

 

 

タリョラソクジン

終わりでグクの来たラブ

 

泣きそう笑い泣き

 

 

 

 

一部だけど

カッコ良いor可愛いジョングク🐰

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

🐰僕は僕の羅針盤を見て進みます

って話す表情が優しい💜

 

 

日本は他より遅いからね

待ち遠しいおねがい

 

 

本日のバムちゃん🐶

 

 

 

 

 

タリョラソクジン EP.2

image

 

 

 

今日も面白かった爆  笑

 

しっかり男子学生と

打ち解けてましたねルンルン

 

 

こんなに色白で細いのポーン

転役してすぐだよチュー

  

あっ、今日もジョングクの

名前出してくれて

ありがとうおねがい


 

 

最後

卑怯な手で

めっちゃ爆笑爆  笑

 

ジンさんからの

🎁&差し入れで

学生の心を

更に掴んだね飛び出すハート

 

 

こんなにカッコ良いのずるいww

 

 

 

公式からはお知らせまだですが

"ソウル名誉観光大使"

image

 

image

写真出てるから

確定でしょうけどねほんわか

 

ホント

よく働いてるねOKスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンしぃ🐥

4週連続ランクイン

おめでとう🎉

 

すごいね拍手

 

 

 

 

8/15のみ 

LINEのトークリスト最上部に表示される 

𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍と𝐉𝐔𝐍𝐆 𝐊𝐎𝐎𝐊のバナー笑い

 

見れてない方どうぞ気づき

 

 

 

 

それではまたパー

 

 

*Gif・X・画像お借りしました