あんにょん音譜
 

 

サムネイル

いつもご訪問
ありがとうございます口笛

 

 

 

 

相変わらず、日課のように

『이게맞아?!』観てますチュー

image

 

すぐ影響されるので

これ見て

カルボナーラ作ったよパスタ

image

 

こんなに飽きずに

毎日見るのって

今まであったかな?

 

大好きな『이게맞아?!』

50歳まで続けて

下さいお願い気づき

image

 

 

 

1話でのグクがジミンちゃんに

肘鉄したエピソードピンク音符

 

それをうまく表現してる

可愛い素敵な絵気づき

 

グク夢の中で戦ってそうだもんねダッシュ

ジミンちゃんは気の毒だけどお願い

 

グク

もし、クマに出会ったら

戦いそうな勢いで話してたけど

いくら強いグクでもねえ笑ううさぎ

 

image0.gif

 

以前、北海道で

車に突進してきたクマの

ニュース映像見たら

恐怖しかないね滝汗

 

 

 

JIN

[ゆっくり休めばよかった先行公開]

字幕ありがとうございますお願い

 

 

 

 

今週、映画の詳細くるかな!?

 

image
 

*Gif・X・画像お借りしました

 

 

 

前の記事📝