あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ

サムネイル

 

 

リアタイしました

[#走れソクジン]

🏃‍♂️EP.1

 

[#달려라석진] 나 전역 5일 됐는데 한라산 가란다... 

(5 Days Since Discharge and I'm Climbing Mt. Hallasan...)

 

転役5日目でこの美貌&登山⛰

すごいわジンさん🐭

 

 

 

めっちゃジンさんって場面いっぱいだった爆  笑

 

 

時々Shy発動するねほんわか

image

 

友達に電話でペク先生出て来るの面白い爆  笑

image

 

 

 

ARMYみんな知ってるよにっこり

image

 

 

グクの名前出てきたニコニコ

絶対的信頼だねOK

 

 

次回以降も楽しいに決まってる笑い

 

予告で笑えるって

体張ってくれたねウインク

 

 

 

ヤバいねラブラブ

image

 

 

 

 

 

これ嬉しい音譜

 

 

DisneyJPが #AreYouSure シリーズを所有し、独占的にリリース。
よって、すべてのプロモーションは日本先行。

 

札幌だけPOP-UPしてくれてるしねキラキラ

 

 

まだまだ毎日、楽しんでるのラブラブ

image

 

 

グクが塗ってたクリーム

特定されてましたよグッド!

 

これはサンクリームじゃなくて

セラミドクリームだね照れ

image

 

 

 

 

 

もお~~~!

絶対こういう人いると

思ったよむかつき

 

札幌のPOP UPのねあせる

image

あ~むかつくイラッ

 

 

 

 

    

8年前のバンタン💜

 

大好きです泣くうさぎ

 

 

 

💜🐰💜

 

 

*Gif・X・画像お借りしました