あんにょん音譜
 

  

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございますラブ



来た来たおねがい飛び出すハート

 

 

<Are You Sure?!> 

Launch Trailer

 

 

🐥入隊する前に一緒に旅行動画撮るのは

どう?

image

 

🐰これもコンテンツが出来るまでの

過程なんです

image

 

 

自由気ままな旅行?

 

確かに自由w

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 



image

 

image

 

『이게맞아』

 

グクがモグモグ&パリっって

食べながら言うてる爆  笑笑い

 

食いしん坊グク大好き💜

 

 

 

以前のコレはコレなのか?

 

<Are You Sure?!>は

8月8日 Disney+独占公開スター

 

 

 

 

8月が待ち遠しいチューラブラブ

 


こんな満面笑みのグク🐰

楽しいしかないやんグッド!

 

*Gif・X・画像お借りしました