あんにょん音譜


いつもご訪問ありがとうございます口笛

サムネイル


"ARMYの日”に
前の職場のみんなとご飯
行ってたら…
こんな素敵な🎁笑い泣き



メンバーそれぞれUPしてくれたけど

まだグクしか見れてない口笛

カタール🇶🇦
ジョングク〜〜〜〜〜〜💜🐰💜
大好き泣くうさぎ



 [#BANGTAN  BOMB] Gather 'round now look at #ジョングク in カタール ㅎuㅎ

公式日程の合間に満喫したカタールの
自由時間を集めてみよう! 🏊🎢🎳📸

 

あんな大舞台に立った
ジョングクの
癒しの時間⏳

もう、可愛い
ジョングクがギューっと
詰まってて
満たされたラブ



 長時間フライトで
寝起きでぽ〜っとしてる🐰

 



こんな可愛い笑顔の
ジョングク💜
みんな好きよね笑ううさぎ 

 

 


 めっちゃジョングク←わかりますww❓

 



「1人で遊ぶの退屈だな」
やだ、泣いちゃう泣

ヒョン達と遊んだらもっと楽しいよね泣くうさぎ




 絞ってるからか
こんなに細いのキョロキョロって
ビックリしちゃうキューン
無駄がないねっ合格

 


こんな子犬みたいな
キラキラしてるなんて✨

 


 これ好きだな❤️

 

この頃、

📱の待ち受けに
してたなあ





 


 パワフルで綺麗なフォーム100点

 

はっハート
心臓撃ち抜かれたわ爆笑

 


最後まで可愛い❤️ 

 


🎁はまだまだ続く恋の矢

    


 <Are You Sure?!> Release Calendar 📅


MERCH&PHOTOBOOKの詳細は
別途お知らせ!!

何ですとっびっくり
これは嬉しいお知らせ📢


 

MERCH&PHOTOBOOKも
買う買うラブラブラブ

うあ〜楽しみだよラブラブ

連日の🎁
ありがとうございますクラッカー



前の職場ね、

私が辞めた後、3人辞めたんだって。

永遠人足りんやん爆弾


何故、次々辞めるのか

そこを考えないとねっDASH!

どうでもいいけどてへぺろ



私はバンタンに

日々癒されていますおねがい





*画像・Gif・Xお借りしました