あんにょん音譜
 

 

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

やっと出会えましたウインク

可愛い子たちラブラブ

 

これね、前から探してたけど

全く出会えなくて...

 

で、

コチラのX見て

ラーメンVer.探しに行ったんですよウインク

それにしてもすごい品揃え下矢印チュー

 

イオン系のスーパーで

ラーメンはないけど

スンドゥブに出会えたハート

 

見つけた瞬間の高揚感っ拍手ピンク音符

 

嬉しかった乙女のトキメキ

 

しばらくしたら

ラーメンも入荷されるかなニコニコ

 

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

 

 

Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)

’ Track Video Photo Sketch’

 
可愛いジミンしぃ🐥

 

 

 

 

 
 

 

この前、移動時に見たコチラ 🐥

 

 

若干、イジり気味な

ジミンちゃんの

『SNTY』"BASS AND DRUMS"

笑ったチュー

 

 いいね👍

 

 

 

ARMYの勢いすごくて

ビックリしたでしょうねピンク音符

 

 

Merch Box#17

のテテのセット🐻

すごく豪華でビックリ✨

 

 

Xで見て

対象外と思ってた私も

買えたビックリマーク

ARMY MEMBERSHIP GIFT

 

だってこちら持ってたから

関係ないと思うやんねあせる

image

 ちなみに私は9月更新予定の

JPFCの安い方ウインク

 

 

毎日、暑いので

しっかり水分補給しましょうね👋

 

 

*Gif・画像・Xお借りしました