あんにょん音譜
 
 

 

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます爆笑

 

ついに

‘Never Let Go’

 公開クラッカー

 

リアタイできなかったけど

帰ってすぐ購入して

聴きました🎧

グクの声をしっかり

聴きたいから必須🎧ニヤリ

 

 

image
image

 

歌詞が隠されていたねニコニコ

image

 

 

しっとりバラードかと思ってたけど

POPだったね💜

 

前奏でこれグクの曲?と

思ってグクの声が聴こえたら

おぉ~泣くうさぎってなった飛び出すハート

 

 

Never Let Go

image

 

日本語訳📝

image

image

image

(@flytomyroom21お借りしましたお願い)

 

 

グクからARMYへの

アツい思い愛ドキドキ

image

まっすぐで優しいグクの言葉に

ウルっとした泣くうさぎ

 

 

離れていても

大丈夫びっくりマーク

 

グクからは離れないから

戻ってくるのを

待ってるよニコニコキラキラ

 

 

 

グクがWeverseにも来てくれた笑い泣きラブラブ

 

image

06. 07. 14:02

아미들 곡 선물 잘 받으셨나요ㅎ...
좋아해 주셨으면 좋겠네요:)
처음부터 여러분들 생각하면서 작업했었고
훅이 좀 길게 반복되나 싶을 수도 있는데
사실은 하우스 장르의 댄스와 함께 보여드리려 했던 곡입니다.. 퍼포먼스 곡인 셈이죠.. 근데 시간이 없어서 진행을 못 했네요 ㅜ 아쉽습니다.. 시간을 돌린다면 어떻게든 찍어놨을 텐데🥲 그래서 그 부분을 좀 이해를 해주십사 이렇게 글 남깁니다!..

 (자신을 책망 중입니다🫠)
아무튼 벌써 11주년이 다가왔네요ㅎㅎ
늘 옆에서 함께해 주셔서 감사드리고
항상 아프지 말고 건강하게 계셨으면 

좋겠습니다
또 여름이라 많이 더운데 더위 조심하시고!
그럼 안녕히..💜

 

 

ARMYの曲のプレゼントは届きましたか?
気に入っていただければ嬉しいです:)
最初からみなさんのことを

思いながら作業して
フックが少し長いと思うかもしれませんが
実はハウスジャンルのダンスで見せようとしていた曲なんです パフォーマンスソングです でも時間がなくて進められませんでしたT残念です 時間を巻き戻せるなら

何とか撮っておいたのに🥲

その部分を少し理解して下さい

それでこんな感じで書いています

(自分を責めています🫠)

とにかくもう11周年です(笑)
いつもそばにいてくれてありがとう
いつも体調を崩さず健康でいてください
夏なので とても暑いですが

暑さに気を付けて下さい!
それではさようなら..💜

 

ハウスジャンルのダンスは

2025年に見せてくれたらいいよ拍手

 

いつかパフォーマンス見れるといいなピンク音符チューブルー音符

 

 

前に公開してくれたハウスダンス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

おめでとう恋の矢合格

i Tunesで1位🎉

image

 

image

 

 

世界中の iTunes で 90 位になりました✨

 

 

OfficialのInsta💜

image

 

すでにたくさん聴いたけど

もっともっと聴くよハートのバルーン

 

 

 

 

グクの‘Never Let Go’
めっちゃ気になりながら

元職場の子達とランチとお茶☕

 

そう言いつつ6時間は

喋り倒したなwww

 

 

 

 

 

『Never Let Go』

グクの大きな愛

ありがとうラブ

 

 

*Gif・X・画像お借りしました

 
 

前の記事📝