あんにょん音譜
 

 

 

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます口笛

 

 

グクがWeverse来たよ~笑い泣き

 

 

その前に…

Xに

突如現れたバムのInstagram情報ひらめき電球

 

えっ本物驚き!?

 

bowwow_bam

 

Bam's dad

 

可愛い~100点

image

今まで見たことないくらい

目尻下がってる笑ううさぎ

 

アッパの顔なのねチュー

 

 

で、

 

即フォローしたニコニコ拍手

 

躍動感あって凛々しいバムちゃん🐶

imageimage

image

 

 

グクの声泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

バムちゃんアカに

浸っていたら

 

グクがWeverseに来た~ラブ

image

JK 

04. 14. 20:13

 

내 자랑은 지금 못하니 내새끼 자랑 해야지
앞으로 즐거운 '밤' 되세요
Bowwow_bam
단결!!!!!!!!!

僕の自慢は今できないから我が子の自慢を
しないと
これから楽しい‛夜(バム)’

を過ごしてください
Bowwow_bam
団結!!!!!!!!!

 

 

JK 

04. 14. 20:15

 

어? 즐거운 '밤' 되세요 괜찮은데?...

あれ?楽しい‛夜(バム)’をお過ごしください
いいね···

 

 

JK 

04. 14. 20:16

 

오.. 굿'밤' 도 있네

お…Good'夜(バム)’もあるね

 

 

はあ、ジョングク可愛いねニコニコラブラブ

 

 

굿'밤'が気に入った様子www

変更前

image

 

変更後

image

愛おしい子🐰💜

 

 

フォローも‛バンタン’だけなのいいねハート

image

 

入隊前のWラで

バムのInstaできるかも?!

って言ってたね合格

 

有言実行拍手

 

 

 

しかし、

グクのお知らせ前に

バムアカ発見したARMYは
ほんとっすごいな恋の矢

 

 

動画のフーディーも特定されてる爆  笑

image

 

 

あ~~~ほっこりした飛び出すハート

グクありがとうピンク音符

 

 

ARMYが沸いた

'夜(バム)’でした笑笑笑

 

Have a good BAM🌙🌙



*Gif・画像・Xお借りしました

 

 

前の記事📝