あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問ありがとうございますウインク

サムネイル

 

 

 

グクが3ついいねしてたねチュー
少しでもホッとする時間を持ててたらいいねハート

 

 

 

 

 

2つの投稿には

コメントまで笑ううさぎ

 

 

🐰 フルソング欲しい(可愛く書いてある)

 

 

にこにこしながら見たんだろうねニコニコ

 

🐰:ヨンボクヒョン、これだ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ナムジャペン繋がりで

過去の

ナムジャペンの野太い声援📢www

 

 

 

 

ナムジャに愛されるのは

嬉しいねおねがい

 

まっバンタンは

老若男女に愛されてるよね拍手

 

 

 

グク可愛いなあ💜

image

 

 

そろそろ仲良しチングにも

会わなきゃ口笛

たくさん喋って笑って音符

 

退職するって言ったら

めちゃめちゃビックリするだろうな照れ

 

 

今、会いたい人がたくさんいるスター

順々に会っていこうブルー音符

 

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

*Gif・画像・Xお借りしました

 
 
イベントバナー