あんにょん音譜
 
 

 

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます口笛

 

 

今日でジョングク&ジミンちゃんが

入隊して100日なんだねブルー音符

 

お疲れさまですm(__)m

 

image

 

 

「新兵慰労外泊」

過去の名称である「100日休暇」が

取れるんだねニコニコ

 

 

 

どう過ごすのかなあ!?

 

入隊後初めて受ける休暇、

ご家族orメンバーorチングに会ったりする

のかなラブ

 

美味しいもの食べて

好きなことして

ゆっくり過ごせるといいなあドキドキ

 

image

 

 

 

ジョングクの補職が“調理兵”であることが

推測されてることを聞くと

 

3/19

昼食の献立ナイフとフォーク

 

ビビンマッククス

ご飯、油揚げ味噌汁、ポッサム

エビの塩辛、ポッサムキムチ

<デザート>
ゼロコーラ

 

 

グクっぽさを

感じる献立おねがい

 

 

“調理兵”は朝早い起床で

一日中食堂で忙しく働いて

重労働だよねタラー

 

頑張れ泣くうさぎ

 

image

 

 

昨日、健康診断で

胃バリウム検査受けて

検査もそこそこ大変だけど

終わってからが辛かった笑い泣き

 

普段、下剤飲むことないので

お腹痛くなるし

トイレ駆け込むし、大変っ汗

 

健診終わったら

解放感で

モリモリ食べたニコニコ

 

自分に甘いから

気をつけないとっ笑

 

 

 

可愛い可愛い🐰💜

またいつかweverseに

来てくれますようにお願い

 

image

*Gif・画像・Xお借りしました