あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問ありがとうございますチュー

 

サムネイル

 

バレンタインデーにUPされたこの動画🎦

グクからのソンムル🎁と受け取りましたチュー

 

 
今日、職場で
‟いつも元気なのは推しがいるから!?
て聞かれて
‟推しはいるけど今、兵役中で推し活もできないし泣
て話してたとこだったので
突然のグクの動画は嬉しい合格ラブラブ

 

 

相変わらずCUTEで

 

 

 

 

筋トレも欠かさずニコニコ

image

 

モニタリングはしっかりOK

 

床に寝てるのに

美しい寝姿ラブラブ

image

 

にこにこグク愛おしいラブ飛び出すハート

 

 

image

image

 

 

応援に来たテテがめちゃめちゃヒョンしてたねwww

 

 

 

泣けるえーんグッ飛び出すハート

 

🐰ARMYが楽しんでいれば疲れても気にしません

今日はミュージックバンクで撮影して朝また出発する予定です

ARMYのためならこの身を削って頑張ります

大好きなもぐもぐグクも見れて良きハート

 

 

キダリョ キダリョwww

 

 

可愛い笑顔ラブ

 

 

本当にほっこり100点

会いたいなあ泣くうさぎ

 

 

可愛いのにカッコ良いってナニゴト合格

 

 

可愛いなあラブラブ

ARMY大好きグクニコニコ

🐰サ ラ ハ ン ダ!ARMY ドゥル

 

 

image

 

満たされた飛び出すハート

 

 

テテがWeverseに来た気づき

 

🐻中間報告します。
72.5kg達成
また来ます 忠誠🫡

 

10Kgぐらい増なのキョロキョロはてなマーク

 

 

イメージ変わってくるやんニヤニヤ

image

 

image

 

 

잘 자요zzz

 

image

 

*Gif・画像・Xお借りしました