あんにょん音譜
 

 

​いつもご訪問ありがとうございます爆笑

サムネイル

 

 

可愛いジョングクいた🐰

 

K-Pop ON! Spotify

 

Jung Kook experiences a new first

 

 

ナチュラルメイクでビジュも最高&

チョコ・チキンをモグモグが

本当に大好きドキドキ

これは大好物です笑ww

 

 

ほんっとに可愛くってどうしよっ100点笑い泣き恋の矢

 

image

 

image    

 

image

 

image  

 

 

何とっキョロキョロビックリマーク

 

11/8

TODAY のシティコンサート シリーズの一環として

NY🇺🇸TODAY Plazaでライブ パフォーマンスを行います。

 

 

 

 

 

こんなステージだったら

ヤバいなっポーン

 

 

これは上矢印ってことかなはてなマーク

image

 

 

 

あと数分でチューラブラブ

 

また後で追加しま~すハート

 

来ましたよキラキラ

 

<Standing Next to You> Official Teaser

 

すげぇ~!!って声出たわラブ

 

PREVIEWでちらっと

聴いた<Standing Next to You>と

イメージちがってるびっくり飛び出すハート

 

 

これはもうこうにしか見えなかったよ拍手

Jungkook jacksonビックリマーク

 

 

おっびっくり

ヨジャと踊るの!?

 

男前過ぎる綺麗な横顔💜

 

 

めちゃめちゃダンス曲だったよ!!

 

良い意味で裏切られた感チュー

これは期待しても良いね拍手

 

イヤ、期待をさっと超えて来るよ目がハート

 

11/3 13時びっくりマーク

楽しみ過ぎる笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

可愛いジョングク最高だ🐰💜