あんにょん音譜
 


サムネイル

​いつもご訪問ありがとうございますおねがい


 
前日に引き続き
 
またジョングクの言葉が強いっ爆弾笑い泣き
 
 

2023/10/2

ジョングク

リスニングパーティー♪

 

 

 

 

 

 

彼女いないです

僕にはARMYだけ!
心配するな!

 

 

わぁ~~~笑い泣き

最高かぁラブ

 

今日も、強っニコニコ

 

 

そこスルーしても良いのに

グク本人が否定してくるとはびっくり

 

しかも

僕にはARMYだけ!!

 

 

いつもARMY 愛💜って

言ってくれてるけど

改めて

大告白目がハート

 

グクって本当に

ARMYが大好きで愛してるんだねラブラブ

 

こんなに自分のぺンを

好きだって人見たいことないよよだれ

 

 

グクから

いつも有り余るほど

たくさんの‶愛”もらってる

ARMYは本当に幸せだ飛び出すハート

 

 

周りの雑音に

惑わされることなく

グクを信じて

ついて行こうって

改めて思った飛び出すハート

 

 

いやぁ、ジョングガ~💜

あなたって人は素敵過ぎるねラブ

いつも幸せでいてねお願い

 

 

 

10/4 21時ね🕔

この日は早く上がれるから

待ってます爆  笑

 

 

 

リスパ終わったら

Weverseに

 

10. 02. 21:55

ごめんね。編集がちょっと遅くなった··· 

ちょっと待って...フッ

 

 

10. 02. 22:17

Let's Go!!!!!!

(私のアプリではこの動画見れないんだがあせる)

 

 

10. 02. 22:22

もうマッククスいかなきゃ

 

 

10. 02. 22:50

いただきますフフフフフフ

(サジンも可愛いんだグッド!笑い泣き)

 

 

 

あれ~今日はめっちゃマメラブラブ

 

今までそんなにマメじゃなかったやん笑い泣き

本当に君は

ARMYに夢中だねラブラブ

 

 

あ~愛おしい🐰💜

私もグクが本当に本当に

大好きだぁふんわり風船ハート

 

 

 

'3D (feat. Jack Harlow)' Jacket Behind Short Film

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

あ~~~

まだFULLでチェック出来てないっお願い

 

'3D : The Remixes' Visualizer

 

 

 

 

イケ過ぎてて

目が幸せだわ笑

image

 

image

 

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

内面&外見も

可愛いとカッコ良いを

持ち合わせている

うりジョングク🐰💜

 

私の心をつかんで離さない人恋の矢

 
 

 

 

*Gif・画像お借りしました