あんにょん音譜

  

 

サムネイル

​いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

一日終わるの早くないですか笑い泣き!?

 

最近、通勤10分の電車で寝れるようになりましたww

眠りは浅いですが夢も見ますzzz

1駅毎で目が覚めるので

寝過ごすことはないです。

 

時間を有効に使えてお得感です拍手

って、どうでもいい話ですみませんっ口笛

 

 

 

このタイミングで

「ChickenNoodleSoup」サプライズ公開ビックリマーク

 

『BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO』に

「」が収録されてないって

ARMYの嘆きがHYBEに

届いたような錯覚に陥るねチュー

ChickenNoodleSoup

 

 

 

[招待状]
💫:星明かりでいっぱいだった「小宇宙」
🕗防弾とARMYが一緒に輝いた瞬間

#BTS#防弾少年団「ChickenNoodleSoup」サプライズ公開! 🐓🍜
その瞬間に皆さんを招待します。 💜

 

SOWOOZOOのこのステージが本当に大好きで

めっちゃ見ましたドキドキ

 

 

特にココが好きキラキラ

 

JIMINラップパートブルー音符ラブラブ

最高やないかい笑い泣き拍手拍手拍手

 

妹がジミンペンになった時に

これが最高!!って映像見せたのに

えっそうもぐもぐ!?って

共感得られずあせる

 

ChickenNoodleSoup知らなかったから!?

今度また見せて感想聞いてみたいニヤリ

 

 

チャラグク🐰💜

カッコ良いよね音符

 

 

ユンギがプロデュースだけじゃなく

MVにも出演してた爆  笑

 

That That prod.&ft.
and Starring SUGA of BTS

 

 

いつもと違う雰囲気のユンギ🐱もカッコエエ笑ううさぎ

image

 

 

 

何気にユニバで

Blu-ray2次販売されてたキョロキョロ

 

 

可愛い🐰→

image0.gif

 

カッコ良い🐰💜

image1.gif

 

*Gif・画像お借りしました