あんにょん音譜
 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 
サムネイル

 

あ‶~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

21時頃、20:40 Weverseで

ARTIST-MADEグッズほぼ全種類

在庫復活してたんだって~びっくりマーク

 

ちょいちょいチェックしてたのに。。。泣

 

当然、一瞬でなくなったらしいですが

出会いたかったなあ大泣き

やっぱりこまめにチェックしなきゃですね滝汗

 

噂では3次もあるらしいですが

あくまでも噂ニヤニヤ

 

 

 

12時にWeverseから

HOPE POT SET発送のお知らせメモ


届くの来週くらいかなと思ったら
15時に荷物届いたんですけどびっくり

メール時差
あせる


そのまま開封せず
mariちゃん宅へ
発送しましたビックリマーク

明日、mariちゃんも元に届きます♪
私もワクワクしてる
飛び出すハート

 

カッコ良い彼らの画像UPされましたよラブラブ

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

image

 

 

また来るよ一番くじ合格

2/26(土)~ファミリーマート

 

このCOOKYだけでもGetしたいよぉビックリマーク

image

 

 

今日、コロナワクチン3回目接種でした💉

接種して12時間くらいですが

腕が痛いだけで熱も出てないです。

 

前回は早めにカロナール飲みましたが

今回は飲まずに様子みます。

 

先に💉打った職場の子は

熱が出たりしてましたが

私、大丈夫そうな気がする。

 

また何かあればお知らせしますねぶー

 

 

 

イケグク🐰💜

image0.gif

 

*Gif・画像お借りしました