あんにょん音譜

 

いつもご訪問ありがとうございますウインク

 

 

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」撮影現場カットが公開

されましたよ口笛

 

imageimageimage

image

(Instagram)

 

やっぱり7人はめちゃめちゃカッコ良いね恋の矢

 

3月24日(水)放送リアルでは見れないけど

韓ARMYがちょこちょこUPしてくれるよねチューむらさき音符

 

ひざ掛けにしてるARMY blanketって

次の冬には届くよねニヤニヤ

 

こんなんらしいチュー

image

 

 

 

J-HOPE、ソロ曲「Ego」のMV再生回数が1億回を突破!グループ通算31本目

image

 

ホビおめでとうお祝い拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

前も載せたけどこれ好き🐰💜

 

 

この前は動かなかったGIF動くようになりました笑い泣き

 

アドバイスくださったARMY様 ありがとうございました!!

 

これからも何かありましたら

頼らせてくださいお願い

 

 

1週間ぶりにARMYチングと喋ったら止まらんなるね。

定期的に喋らなねニヤリハート