あんにょん音譜

 

ご訪問ありがとうございますチュー

 

今日は20時には帰れなかったけど

帰宅して何度も見ましたよ照れ

 

 

[BE-Log] Jung Kook💜

 

再生する前からすでにこれ↓が芸術🐰ラブラブ

 

[#BE_Log] Jung Kookl #天才満載から来たマスターピース🐰🎨 #painted_by_Jung Kook

 

 

可愛いんだが笑い泣き

 

 

これが

image

こうなるのがもう天才100点

image

こんなにさらっと描いてるのにすごっ!!

image

エプロンもピアスもハートの木もボラヘカラーなの泣ける笑い泣き💜

image

ARMY愛が伝わる💜好きラブ

imageimage

集中してるとお口開いちゃうのも

imageimage

ARMYを思って話す優しい横顔も

image

 

ふうふうなお口も好きラブ

image

 

会いに行きたい恋の矢笑い泣き

 

いつもARMYに甘々で温かくて

何ていい子なんだろうグッド!ウインク

(訳お借りしました)

 

明日はジミンちゃん🐥

 

 

 

そういえば、今朝のweverseの

グクからのBigなソンムルプレゼント

聴きました!?

 

 

目覚めて

何じゃこれ~~~ポーンってビックリ!!!!

 

その歌声も何回も聴いた笑い泣き

 

Rock調な歌い方最高過ぎた合格拍手拍手拍手

 

本当に多才な黄金マンネだよ100点💜

 

 

これ是非、聴いてほしいキラキラ

グクのブリッジを合わせてくれてる!!

ARMYも天才100点

 

 

 

朝からグクの声聴けて満たされてたとこに

良いことありましたハート

 

 

 

Loftで始まったBT21のPOP UP SHOP行ってきたんですピンク音符

image

 

チングとちょっと覗こうって

気持ちだったのにランダム缶バッチがあって。

 

デザインも可愛いしランダム好きなので

血が騒ぐよね、で、買うよねwww音符

 

とりあえず2個買って、

満足したけど、もう一個追加して結果

下矢印

 

下矢印

image

ミラクル~チュー

大当たりラブラブ

COOKYコンプOK

 

 

昨日、ウィンパケで自引きできず、ウジウジしてたから

運が回ってきたんでしょっラブ

 

これ刺繍されててめちゃめちゃ可愛いですキラキラ

 

チングも回り道?したけど

無事に欲しい物Getしたので2人で大満足して帰ってきました爆  笑

 

 

 

ポラっぽく加工してくれたARMYちゃん素敵拍手ハート

image

 

(画像お借りしました)