長期休暇が終わって海外スケジュールの為に出国飛行機

のボンボヤの撮影?とか憶測されてますねチュー

 

やっぱりメンバー揃うと嬉しいですね笑い泣き

imageimage

image
グクがタトゥー?って一時期ざわついてましたけど
マジですかかっびっくり
image
ヘナタトゥーかな?まあ、そうだよね。。。
それにしてもどんだけARMY好きなんだろうか笑い泣き!?
image
image
image
髪も本当に伸びましたねウインク
image
imageimage
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage