握手会の為だけに弾丸幕張へ飛行機

 

みんなに日帰り?!元気やねえって言われるけど

全然疲れてないっキラキラ

 

ジョングクと握手ですもんイエローハーツ

遠征でお金がかかろうが行きますよウインク

 

準備も名札は前回のでいいし、ジョングクバッチとCOOKYあれば

グクペンってわかるでしょうOK

 

握手会って嬉しいけど実際、普段あんなに緊張することないってくらい

緊張するから嬉しい反面、逃げたくもなるんだけど、今回はすご~く楽しみでウインク

 

何話そうっていろいろ考えてみたもののそんな余裕あるのかなって半分諦め。。。

今回の目標はグクをしっかり見て記憶に留めること&両手握手チョキ

 

 

会場に到着した頃には第7部の整列が始まっていて

そこに並ぶ。ロビーで待機だけどとにかく暑い笑い泣き

 

2~30分後にやっと会場内に移動。

会場はクーラーガンガン効いてて寒いくらい。

でもあのじっとり暑さよりまし。

本人確認通過して手のチェック後、そこからひたすら待つ・・・

 

そこでも30分以上は待ったかな。

 

BGM「Lights」のボリュームが大きくなって、やばっ始まる笑い泣き

 

ざわつき始めて列が進む、進む。

グクは一番端レーンで出てくる人が見えるんだけど、どんどん出てくる。

噂通りめっちゃ早いっ滝汗

 

2人前の人が今から入るんだと思ったらすぐ順番来たーーー!!

スムーズなベルトコンベアー如く早いっガーン

ず~っとボソボソと聞こえてる声がグクだ~!

 

両手チェック後、どうぞ~って入ってすぐそこにグクおったびっくり

両脇にSPいたけど、輝いているグクしか目に入らなかったニヤニヤ

グクは1歩後ろにいるんだと思ったら顔が小さいから遠近法でそう見えたらしい。

 

今まで、画像も映像も前回の握手会でも(←ほぼ記憶オプソあせる)グクを見てましたが

生ジョングクは凛と立っていて

超絶イケメン過ぎてまるで王子様王冠1!?

思ってる以上に背が高い、色白、お人形みたいキラキラ

センター分けのゆるウェーブで紺のジャケット&柄入りの白T姿ラブラブ

                   これだね下矢印

image

入った瞬間からずっと目を見てくれて

目の前に立ったらかなり見上げました。

 

キョロキョロ(私)「グク~~~あせる

うさぎ「ありがとうごじゃいま~す」

両手でグクの手を握って(←今回の目標)握手してる時は屈んでくれてたんだと思う、顔が近く感じた。

 

(グクが目の前にいるよ笑い泣き・・・目が合ってる笑い泣き・・・グクと見つめ合ってるよ笑い泣き)

 

くりくりお目目の凹凸のはっきりしたきれいな可愛いカッコ良いお肌つるつるグクの顔を見つめながら

すがるように絞り出してやっと出た言葉「○○○〇」が蚊の鳴くような小さな声で笑い泣き

 

その間もキラキラな「んっおねがい?」って感じの優しいほほ笑みグクが

可愛くて可愛くて可愛くてドキドキドキドキドキドキ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

ちゃんと聞き取ろうとしてる感じがまた嬉しくて。

 

絶対、聞こえなかっただろうけど

うさぎ「ありがとうごじゃいま~す」 で終了。

 

どうやって離れたのかは記憶なしっ笑い泣き

でも、幸せだった^ウインク恋の矢

 

最初から最後までずっ~と目が合ってたことに満足して

振り返るの忘れてたっタラー

それが後悔かなニヤニヤ

 

前回はがっちりした大きな手だなって感じましたが

今回は温かいなあって感触。

 

緊張とガンガン冷房で冷え切ってた私の手はグクの握手終わったら

温かくなってましたニコニコ

 

‟秒”の世界でしたが

1秒でもグクの視界に入れたこと、ずっと目合わせてくれたことが本当に嬉しいラブ

ジョングクありがとう爆  笑キラキラ

 

世界のBTSがまだ握手会をしてくれることに本当に感謝ですハート

 

疲れてるだろうし、あんなに大人数のARMYと握手するのは大変だろうし。。。

だけど、ARMYは握手できたことが幸せで

レポ読んでる人も幸せな気持ちになれるし本当にありがとうイエローハーツピンクハートグリーンハーツブルーハートラブラブ

 

キュンキュンな気持ちでこれからしばらく

過ごせそうですラブ