2022年ももう終わる。

 

 

j-inAnの12月度は過去一の売上で終わった。

しかも目標としていた数字をも上回った。

飲み屋は人で生かされる。

そこには別れもあり新たな出会いがある。

これからの新たなj-inAnが見え始めた年でもあった。

でも相変わらず17:00-20:00の集客が大きな課題だ。

 

 

美容の仕事も過去一の数字で〆た。

まだ3年目に突入したばかりだから伸びて当たり前だけど。

でも、2年前に立てた最終目標には届かず。

アナログな55歳はこれからもやる事は一緒。

「楽しくコツコツと大胆に」

 

 

25年以上振りに事故った。

当たる瞬間スローモーションだったな。

ぶつかった時のあの「グシャ」っていう嫌な音を久し振りに聞いた。

ブレーキが遅れたって事はやっぱり年齢からくる衰えだな。

免許返納か。。

でも、大きな事故じゃなく良かった。

 

 

人生では中々味わえない体験をした。

人生でこんなに怯えて月日を過ごした事があっただろうか?

「身から出た錆」が招いた事だったが、改めて人生の歩み方を考えさせられた。

でも、自身の中の大きな引き出しが1つ増えた。

何でも経験だ。

 

 

沢山の出会いがあった。

人ってやっぱり良い。とつくづく思う。

 

 

久し振りに会った仲間もいた。

自分の中に会いたいって思う人がいるって何か良い。

でも、やっぱり会いたいって思われる人でありたい。

 

 

会社を辞め、前職と同様の仕事を個人で始め、コロナ過が続き約4年。

こういう時だからこそ付き合うべき人が見えてきた。

その反面、付き合わなくなった人以上の縁があった事も確か。

新たな人との出会いが今までとは違う景色を見せてくれる。

 

 

人も企業も分かれと出会いで次のステップへ進む。

 

 

2022年は色々な意味で充実した年となった。

 

 

2023年はどんな年になるかな。